【なめこさん】2021年「5月のまとめ動画その2」を公開!! イメージ

【なめこさん】2021年「5月のまとめ動画その2」を公開!!

5月の「なめこさん」まとめ動画その2!!

毎日17時ごろに公開のTwitter動画連載「なめこさん」。なめこさんのあんな姿やこんな姿を毎日お届けしてまいりましたが、5月31日に無事に最終回を迎えました。毎日、ご覧いただき、ありがとうございました〜!連載も終了し、いよいよこのまとめ動画も最終回となりました!!

「5月のまとめ動画その2」は5月24日から5月31日の投稿分をまとめました。もちろんNGシーン&未公開映像のお ま け 付 き!!!
それではお待たせしました!いってみましょう!!みなさんご一緒に、せーの!!!

前回の記事「5月のまとめ動画その1」はこちら
あのなめこさんをもう一度!という方、NG集のキュートでレアななめこさんを見たい!という方はこちらの動画もお気に入り保存してみてくださいね〜☆

Twitterはこちらから♪

最新情報はなめこ公式Twitterアカウントをチェックしてくださいね。

撮影あれこれ なめこさんインタビュー編

--なめこさん、こんにちは〜♪ 今回でまとめ動画も最終回です。今回の投稿分を振り返ってみましょうか。

1225_icon_nameko.png んふんふ〜。んーふ(こんにちは〜。はーい)

1225_icon_nameko.png んふんふ、んふんふ!!(先輩なめこさん、いきなりアップでびっくりしたよ!!)

1225_icon_nameko.png んふんふ〜、んふんふ〜(古民家で記念撮影〜、また行きたいな〜)

--なめこさんもいきなりですね(笑)テレビ電話で先輩なめこさんのドアップのことと古民家での記念撮影のことですね。最近はテレビ電話で打ち合わせするんですね。テレビ電話も記念撮影も上手く撮れてましたよ。

1225_icon_nameko.png んふんふ!(撮影で慣れてるからね!)

210708_01.png
▲ドアップの先輩なめこさんに驚くなめこさん

--毎菌新聞を読んでる時、なめこさんは虫眼鏡使ってましたけど、まさか離すと見える...アレですか?

1225_icon_nameko.png んふんふー!(老眼じゃないよー!)

1225_icon_nameko.png んふんふー!(かっこいい虫眼鏡を使って見てみたかったんだー!)

1225_icon_nameko.png んふんふ〜(よく見えたよ〜)

210708_03.png
▲かっこいい虫眼鏡でご機嫌のなめこさん

--さすがにまだ、老眼じゃないですよね...やはり。失礼しました。そしてなめこさん、DON'T OPEN IT!って書いてあるのに...

1225_icon_nameko.png んふんふ?んふんふ...(そう書いてあったっけ?ちょっと見てなかったなぁ...)

1225_icon_nameko.png んふんふんふ(開けたらもわーっと煙が出てきて)

1225_icon_nameko.png んふんふ...(枯れなめこになっちゃったよ...)

210708_04.png
▲なめこさんが見落としたという注意書き

--張り紙や注意書きは見落とさず、きちんと守ってくださいね。でも、この撮影を頑張ったから表彰されてましたね!!

1225_icon_nameko.png んふんふ〜♪んふんふんふ!(そうだよ〜♪頑張ったから嬉しかった!)

1225_icon_nameko.png んふんふ〜!(菌一封をいただきました〜!)

210708_05.png
▲なめこさんの賞状。本当に「菌一封」と!!

--撮影、頑張りましたもんね。スタッフも嬉しいです!菌一封は何に使いますか〜?

1225_icon_nameko.png んふんふ、んふんふ...(あれも、これも...)

1225_icon_nameko.png んふんふ、んふんふ...んふ(何に使おうか、とても迷ってます...えへへ)

--使うのに迷ったら、ぜひスタッフに相談してください。大なめこ展グッズで欲しいものがたくさんありまして...。
なめこさん、最終回はいろいろ思い出してましたね〜。やはりグッこみ上げるものがあったのでしょうか。

1225_icon_nameko.png んふんふんふ...(すごい時間がかかったような、あっという間だったような...)

1225_icon_nameko.png んふんふんふ...(なんとも言えない名残惜しい気持ちになったよ...)

--いろんなところに行ったり、たくさんの経験をしたり...

1225_icon_nameko.png んふんふ(いい経験をたくさんしたので)

1225_icon_nameko.png んふんふんふ〜!(とっても楽しかったよ〜!)

--なめこさん、突然ですがここで「なめこさん」の監督でカメラマン&編集と大活躍のばし君よりコメントを預かっておりますので、ご紹介しますね。

「なめこさん」の監督、カメラ、編集をさせて頂いた、ばしです!
長きにわたり「なめこさん」のご視聴ありがとうございました!
約1年間合計で200本ほど絵コンテを描いたり、色んな場所に撮影に行ったり、ストーリーをより良くするために沢山会議したりと、とても刺激的な製作期間でした!
そして何より動画を作っていく中で、1人じゃ絶対に1年も動画を投稿し続けることは出来なかったと思います。正直、約1年間動画を作っていて幾度も壁に当たり、その度にくじけそうになることがありましたが、製作チームの絶妙なチームワークや、動画を見てくれている方々の「なめこさん可愛い!」というコメントに励まされ助けられて、動画を作り続けることが出来ました!本当にありがとうございました!

1225_icon_nameko.png んふんふ〜!(ばし君、お疲れさまでした〜!)

1225_icon_nameko.png んふんふ〜(本当に、ばし君もみんなも頑張ったね〜)

1225_icon_nameko.png んふんふ!(このチームで撮影できてとても楽しかったです!)

1225_icon_nameko.png んふんふ〜♪(また、みんなで何かできたらいいね〜♪)

1225_icon_nameko.png んふんふ〜!(みんなも、しばらく待っててね〜!)

--なめこさん、ありがとうございました!なにやら次の展開を匂わせる発言のなめこさんですが(笑)とりあえず、お疲れ様でした!
それでは最後にご唱和ください。みなさんご一緒に、せーの!!!

「なめこさーーん」!!!

1年間「なめこさん」を応援いただきありがとうございました。!!!
パワーアップした最高のなめこさんに、また会えることを願って〜♪

210708_07.png
▲撮影の最終日に全菌揃いました!

なめこさん まとめ動画一覧はこちら

2009_namekosan_matome_01.png


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ