新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

なめこぱらだいす

なめこ情報局

【緊張の的中率】なめこ心理テスト12〜春の新生活編〜

150529_danname.png


【心理テスト】
あなたは新生活に想いを馳せる新入生!
意気揚々と満員電車を降りると、とつぜん野生のダンボールなめこが飛び出してきました。
さて、 あなたは咄嗟にどのような反応をするでしょう。


次の4種から選んでください。



1.「よろしくお願いします!」と頭を下げる。
161005_09.png




2.心の中で(えーーッ!)と叫び硬直する。
161005_14.png



3.「えーっと...」と何か反応しようとして言葉に詰まる。
161005_22.png



4.「給料日だね」と違う話題を振って場を和ませる。
161005_18.png









よろしいですか?









この心理テストでは「今年の活躍度」を表しています。








1."「よろしくお願いします!」と頭を下げる"を選んだあなた

161005_09.png
活躍度80%です。


新入生にとって、第一印象を決める挨拶はとっても大切!
予想外のハプニングにおいても挨拶を忘れないあなたなら、
きっと円滑な人間関係を築くことができるでしょう。

いつまでも素直で君でいておくれ。

そんなあなたには、新生活に彩りを与えるLINEスタンプ「ていねいなめこさん」がおすすめ。
出会ったばかりの友人に送るとあら不思議!一躍人気者になっちゃいます。

img_Politeness.png
<ご購入はコチラから!>







2."心の中で(えーーッ!)と叫び硬直する"を選んだあなた
161005_14.png
活躍度50%です。


突然目の前にダンボールをまとうなめこが現れたら、恐怖で声も出ませんよね。

しかし、新天地とは常に不安や恐怖と隣り合わせ。
己の弱さを追い出し、勇気をもって一歩踏み出しましょう!


そんなあなたには、勇気をもって前に進めるLINEスタンプ「ていねいなめこさん」がおすすめ。
出会ったばかりの人に送るとあら不思議! 誰とでもすぐに仲良くなれちゃいます♪

img_Politeness.png
<ご購入はコチラから!>








3."「えーっと...」と何か反応しようとして言葉に詰まる"を選んだあなた

 161005_22.png
活躍度50%です。


咄嗟に言葉も出ないなんてよくある話。
しかもダンボールをまとったなめこなんて、そもそもツッコミ所に困ります。

とりあえず正解に囚われず、発言してみることが大事かも!

そんなあなたには、常識を覆すLINEスタンプ「ていねいなめこさん」がおすすめ。
出会ったばかりの人に送るとあら不思議! いつでも以心伝心できちゃいます☆

img_Politeness.png
<ご購入はコチラから!>







4."「給料日だね」と違う話題を振って場を和ませる"を選んだあなた

161005_18.png
活躍度1000%です。


話題転換という超高等技術を、咄嗟に使いこなせちゃうあなた。
きっと新入生は新入生でも中途社員ですね、わかります。

鋼の心と柔軟な対応力を持つあなたなら、どんな世間の荒波も乗り越えていくことができるでしょう。

そんな貫禄溢れるあなたには、勇気をもって前に進めるLINEスタンプ「ていねいなめこさん」がおすすめ。
これから出会う人に送るとあら不思議! いつの間にか上層部とパイプを持つ存在になってるかも!

img_Politeness.png
<ご購入はコチラから!>




いかがでしたでしょうか。
ちなみにこの心理テストには一切科学的な根拠はありませんので、気休め程度に活用していただければ幸いです。



「それを早く言って!なんか不安になっちゃうぅぅ!」という新たな環境に不安を抱いているあなたには、
コミュニケーションを円滑にすすめることができるLINEスタンプ「ていねいなめこさん」がおすすめです!

img_Politeness.png
<ご購入はコチラから!>

他にもスタンプを多数ご用意しております!ぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
なめこLINEスタンプ一覧
http://www.namepara.com/line/


▼▼"ていねいなめこさんって何?"という方は過去記事を参照▼▼
//namepara.com/info/report/4692.html


--------------------


ios版の方必見!!

App StoreにてなめこのiMessageステッカーを配信中!
1週間だけ期間限定で、無料でDLすることができます!

iMessageステッカー

▼▼今すぐストアをチェック!▼▼
《 App store へアクセス 》



【ていねいなめこさん/主な仕様】
配信日:2017年4月3日
配信箇所:App Store/iMessageステッカー専用Store
対応OS:iOS 10.0 以降

▼▼詳しくはなめこのiMessage特設ページをチェック▼▼
《 なめこのiMessage特設ページへアクセス 》

おすすめ記事

page top