新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

ニュース > アプリ

2017.7.31

【なめこの巣】ランク61以降が遊べるVer.1.0.13配信開始!

170731_twitter_thumb.png

オタカラ王が豹変...!? 「黄金なめこ」が仲間に!
ランク61以降の新たな おはなし を追加!


今回のアップデートでは、ランク61以降の新たな おはなし が遊べるようになります。

「オタカラ王」が、念願の珍しい杖を手に入れたけれど、次の日から様子がおかしくなってしまいました。
目つきがキリッとして、威厳のある風貌に変わっただけではなく、今まで知らなかったような事ができるように...いったい、彼の身に何が起こっているのでしょうか!?

おはなし を進めると、新しい「レアなめこ」をスカウトして仲間に加えることができるようになる他、新しい「装備」や「施設」、「デコ」を作ることができます。
ランク70では、「黄金なめこ」を仲間にできるようになります。

170731_namekonosu_detail01.png

※新たな おはなし を遊ぶには、『なめこの巣』をVer.1.0.13以降にアップデートする必要があります。


装備作りが便利になりました!

今回のアップデートで、「装備作り」が便利になりました!
装備を作るなめこの種類を選ぶときに、まだ作っていない普通の装備の数が表示されるようになります。

170731_namekonosu_detail02.png


その他、ver1.0.12までに発生していたいくつかの不具合を修正しました。
※修正内容の詳細はアプリ内の「おしらせ」>「メンテ・不具合」よりご確認ください。


namekonosu_icon_r.pngのサムネイル画像

▼ダウンロードやアップデートはこちらから!
Google Play(Android版)
App Store(iOS版)

▼公式サイトはこちらから!
なめこの巣 公式サイト

ニュースの最新記事

Page Top