【なめこワールド】新調査地「沖縄」追加!新機能「レポート配達」にもご注目 イメージ

【なめこワールド】新調査地「沖縄」追加!新機能「レポート配達」にもご注目

6月19日更新:ver1.14.1公開
細かなバグを修正したバージョンを公開いたしました。
お手数おかけいたしますが最新バージョン[ver.1.14.1]にアップデートのうえアプリをお楽しみください。

アプリ『なめこ栽培キット ザ・ワールド』アップデート

・調査地化の要望の多かった「沖縄」を追加しました
・新機能「レポート配達」が追加


新調査地「沖縄」が追加


2019年3月にめでたく1周年を迎えたなめこワールド。

1年間、ビーワークスに届いていた皆様からの調査地アイディアの中から、一番ご要望の多かった「沖縄」を新調査地として追加いたしました!

▼美しい沖縄の自然の中で南国気分を味わおう!
190618_game_ss_jp.jpg

博士ランク3以上で調査が可能になるよ!
190618_gamess_jp.png

《沖縄》のやんばるにあるマングローブ林の中で、たくさんのレアなめこと出会おう!!



新機能「レポート配達」が追加


新機能「レポート配達」を追加いたしました!
画面右上の「飛脚なめこ」のボタンからなめこ協会へ調査レポートを送ると調査ポイントを10ptもらえます。※動画広告が流れます。

▼以下、じいからお知らせです。

なめこ協会から調査協力要請の手紙がきております!
どうやら調査レポートをなめこ協会に定期的に送って欲しいようでございます。
協力をするとなんと調査ポイントがいただけるようです!
調査の合間に調査レポートを送ってみましょう。

190618hikyaku.png
レポートの配達は飛脚なめこにお願いしてみましょう。
飛脚なめこはとってもシャイなので身支度を覗くのは厳禁ですぞ!
飛脚なめこの支度中は動画をご視聴ください。

・「レポート配達」は、博士ランク2から解放されます。
・調査ポイントを取得できる動画視聴は1日1回です。

1日1回調査ポイントがもらえるのでぜひ毎日ご利用ください♪
貯めた調査ポイントでよりみち調査地に向かいましょう!





今すぐVer1.14.0にアップデートして、新しいなめこ達の調査を進めよう!



▼その他ここでは紹介しきれていない仕様や、なめこワールドにまつわる小ネタなどを公開しているよ!記事を読んでもっとなめこワールドについて詳しくなろう!
190319banner_nameparalesson.png

▼アプリのアップデート&ダウンロードはこちらから!
icon_world1st.png
▶Google Play(Android版)
▶App Store(iOS版)


※iOS端末でアプリの更新が来ない場合、下記の手順でApp Storeアプリ更新情報の再読込(更新)をお試しください。
1.「アップデート」タブを選択
2. 画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張る
3. 更新後再度アプリの更新情報がないかを確認


サービス停止のお知らせ_jp.png


▼『なめこ栽培キット ザ・ワールド』がスーツケースに!?
オンラインショップ「CARAT-キャラート-」で好評発売中
banner_suitcase_.png


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ