【緊急】復元用セーブデータ作成機能のサービス停止のお知らせ イメージ

【緊急】復元用セーブデータ作成機能のサービス停止のお知らせ

2019年7月30日追伸:「復元用セーブデータ作成機能」は、2019年7月25日に復旧しており、現在ご利用いただけます。詳細はこちらのお知らせをご確認くださいませ。

2019年7月9日追伸:復元用セーブデータ作成機能」を停止している件について、現在最終調整を行なっており、機能復旧のアップデートを2019年7月25日頃予定しております。引き続きご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。


2019年6月6日追伸:記事本文中、万が一に備え「古いアプリは新システムへの移行ができない見込み」とさせていただいておりますが、 引き続き新システムに移行する方法がないか検討してまいります。
皆様には引き続きご不安な思いをおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
※こちらにつきましては新システム移行を保証するものではございませんので、予めご容赦ください。



いつもBEEWORKS GAMESのアプリを遊んでいただきありがとうございます。
以下のアプリで提供している「復元用セーブデータ作成機能」について、同機能が利用しているホスティングサービスの仕様変更に伴い、6月6日(木)15:00よりサービスを停止することになりました。

・なめこ栽培キット ザ・ワールド
・NEOなめこ栽培キット
・なめこ栽培キットDeluxe
・なめこ栽培キット HD
・なめこ栽培キットSeasons HD
・なめこのおさんぽ
・超モグモン
※「なめこの巣」「まとめてモーケ!なめこ店」「ブレイブキャラバン」はシステムが異なるため、影響はありません。

ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。また重要なお知らせにも関わらず、直前のお知らせとなってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

サービス停止期間

2019年6月6日(木)15:00〜復旧時期未定
サービスの復旧時期については未定です。
今後スケジュールの見通しが立ち次第、お知らせさせていただきます。

また、「なめこ栽培キット ザ・ワールド」「NEOなめこ栽培キット」以外のアプリは、アプリそのものが古いため、新システムへの移行ができない見込みです。


list_savedata_jp.png

これに伴い、共通のシステムを使用している「なめこ栽培キットDeluxe」の「あいことば」機能も6月6日(木)15:00をもって利用できなくなります。
「あいことば」を開放されていない方はこちらのリストを6月6日(木)15:00までに「あいことば」に入力してください。
※「NEOなめこ栽培キット」の「あいことば」はシステムが異なるため、影響はありません。
※「あいことば」でもらえるアイテムを未取得の場合でも、『じいのお願い』の達成や『図鑑』のコンプリートには影響はございません。
list_aikotoba_jp.png

↓コピペ用

おの
マッスルなめこ
かぼちゃ
くるみ
ダンス
きよしこ

「なめこ栽培キット ザ・ワールド」「NEOなめこ栽培キット」をプレイしている方へ

・近日中に機種変更の予定がある方
・不足の事態(データ初期化、端末の紛失・故障等)に備えたい方
は、6月6日(木)15:00までに復元用セーブデータを作成してください。
サービス復旧後に、復元用セーブデータ作成時点のプレイデータを復元することができます。
※ID、パスワードは現在使用している端末以外でも確認できる方法で保管するようお願いいたします。

このたびはご迷惑をおかけし誠に申しわけございません。
皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ