【お知らせ】「復元用セーブデータ作成機能」復旧のお知らせ イメージ

【お知らせ】「復元用セーブデータ作成機能」復旧のお知らせ

7/25 20:30 ▶︎【iOSをご利用の皆様へ】「なめこ栽培キット ザ・ワールド」「NEOなめこ栽培キット」アップデートについて、App Storeにて反映遅延が発生しておりましたが、無事にアップートが実施されました。 iOSユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

※iOS11以降をお使いの方でアプリのアップデートができない場合、下記の手順でAppStoreの再読込(更新)をお試しください。
①AppStoreを開き「アップデート」タブを選択
②画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張る
③再読込後、再度アプリの更新情報がないかを確認


7/25 14:00 ▶︎【iOSをご利用の皆様へ】 「なめこ栽培キット ザ・ワールド」「NEOなめこ栽培キット」アップデートに際しまして、現在App Storeにてアプリの反映遅延が発生しております。iOSユーザーの皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。もうしばらくお待ちくださいませ。


いつもBEEWORKS GAMESのアプリを遊んでいただきありがとうございます。

6月6日(木)15:00より「復元用セーブデータ作成機能」を停止しておりましたが、以下のバージョンから機能が復旧いたしますのでお知らせいたします。

復旧アプリ/バージョン


・なめこ栽培キット ザ・ワールド(ver.1.15.1)
・NEOなめこ栽培キット(ver.2.27.1)


各アプリをアップデートいただきますと、今まで通り「復元用セーブデータ作成機能」をご使用いただけます。

この度はユーザーの皆さまにご不便をおかけいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。
引き続き「なめこ栽培キット ザ・ワールド」「NEOなめこ栽培キット」をお楽しみいただけますと幸いです。

「機能停止前の復元用セーブデータ」のデータを復旧したいお客様


機能停止前と復旧後の「復元用セーブデータ作成機能」には互換性がございません。

■「機種変更をし、旧端末が手元にある」お客様
「機種変更をし、旧端末が手元にある」お客様は、[wi-fi接続で古い端末のアプリをアップデート]>[新たに復元用セーブデータを作成]>[新しい端末のアプリでセーブデータを復元]してください。

■復元用セーブデータを作成されていて、且つ現在「破損や機種変更で旧端末が手元にない」お客様
6月6日(木)15:00以前(復元用セーブデータ作成機能停止前)に復元用セーブデータを作成されていて、且つ現在「破損や機種変更で旧端末が手元にない」お客様の中で引継ぎを希望される場合、お手数ですが下記の必要事項を明記してお問い合わせフォームから弊社までお問い合わせください。
弊社にて機能停止前のデータを調査させていただき、お戻しできるデータが確認できましたら対応方法をご案内させていただきます。恐れ入りますが調査には最大で10営業日のお時間を頂戴いたします。

なお『復元用ID』が不明の場合や機能停止前に復元用セーブデータを作成していない場合は、データをお戻しすることができませんので予めご了承ください。

【お問い合わせ必要項目】
『復元用ID』
『パスワード』
『復元用セーブデータを作成した日付(こちらは覚えている範囲でご回答ください)』
※お問い合わせフォームの「ご使用のアプリ」「OS」などの基本情報も正しく入力していただくようお願いいたします。

<<お問い合わせフォームへ>>

「なめこ栽培キットDeluxe」及び「セーブ機能があるその他のアプリ」について


大変申し訳ございませんが以下のアプリでは「復元用セーブデータ作成機能」はご利用できません。

・なめこ栽培キットDeluxe
・なめこ栽培キット HD
・なめこ栽培キットSeasons HD
・なめこのおさんぽ
・超モグモン

非常に心苦しいのですが、本件につきましては以下の理由により対応が難しい状態となっております。

「なめこ栽培キットDeluxe」を始めとする上記アプリは開発当時のシステム要件ではアプリを公開することができません。一方で最新の開発環境に合わせて各アプリの改修を行うことは極めて難しく、現在に至っております。
なんとか新システムに対応するための改修を行えないか検討してまいりましたが、対応することは難しいという判断になりました。
お待ちいただいていたお客様にご満足いただける対応が出来ず大変申し訳ございません。ご理解とご容赦のほど何卒よろしくお願いいたします。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ

なめこワールドアプデ