「なめこ10周年なにする会議」実施形態変更のお知らせとお詫び イメージ

「なめこ10周年なにする会議」実施形態変更のお知らせとお詫び

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※「なめこ10周年なにする会議」は、クラウドファンディング「
リアルなめこ 初めてのグッズ化プロジェクト」において、参加権つきプランをご支援いただいた方を対象とするクローズドイベントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「延期」をご案内しておりました「なめこ10周年なにする会議」の開催時期について慎重に協議を重ねた結果、リアル会場(東京・大阪)での開催を「中止」し、オンラインで開催することを決定いたしましたのでご報告します。

リアル会場での参加をご希望いただいていた皆様には残念な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

弊社としては会議開催に向け準備を進めておりましたが、東京会場・大阪会場ともに全国から参加者が集まること、ビーワークスのある東京都では依然として新たな感染者が報告されていること、イベント運営のプロではない弊社スタッフでは会場の感染防止対策を万全に行えないこと、さらに今後の感染リスク低下についても見通しが不透明であることから、「中止」せざるを得ないという判断に至りました。

そこで、代替案として「なめこ10周年なにする会議online」を開催させていただきます。
本来リアル会場で行う予定だったプログラムを中継で発表させていただくほか、オンラインならではのコンテンツをご用意する予定です。

詳細につきましては会議参加権をお持ちの方にCAMPFIREのメッセージ機能でお送りしております。
このメッセージはCAMPFIREにログインしてご確認いただけるほか、CAMPFIREにご登録いただいたメールアドレス宛にも転送されます。

あらためまして「なめこ10周年なにする会議」リアル会場での開催中止についてお詫び申し上げます。
ご理解とご容赦のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ

極リリース