【なめこ発掘キット】Android端末にて発生している不具合について※追記あり イメージ

【なめこ発掘キット】Android端末にて発生している不具合について※追記あり

(2021年2月26日追記)

2月25日にリリースいたしました『なめこ発掘キット』Android版ver.1.0.0/ver.1.0.1における不具合を修正したver.1.0.2をリリースいたしましたのでお知らせします。

Android版『なめこ発掘キット』をご利用のお客様はアプリのアップデートを行っていただくようお願い申し上げます。

アプリのアンインストールが必要になるお客様

(最新バージョンで通常のプレイができているお客様はアンインストール不要です)

ゲームを進めてもセーブされず、アプリを閉じてから再開すると少し前の状況に戻るお客様(ver.1.0.0で不具合が発生したお客様)はアップデートでは不具合を解消できないため、アプリを一度アンインストールし、再インストールをしていただく必要がございます。

その際、大変恐れ入りますがゲームを最初から遊んでいただくことになりますことをご容赦ください。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.nameko.hkt

(追記ここまで)

Android版において一部のユーザーの方より「ゲーム進行が保存されずゲームが巻き戻る」、「ポップアップウィンドウが開いた時にフリーズする」という不具合が報告されており、現在不具合解消に向けて原因を調査中です。ご迷惑をおかけしておりますユーザー様にはお詫び申し上げるとともに、修正バージョンのアップデートをお待ちいただくようお願い申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ