【なめこ発掘キット】Android版ver.1.0.0/ver.1.0.1の不具合修正のお知らせ イメージ

【なめこ発掘キット】Android版ver.1.0.0/ver.1.0.1の不具合修正のお知らせ

いつもBEEWORKS GAMESのアプリを遊んでいただき誠にありがとうございます。

2月25日にリリースいたしました『なめこ発掘キット』Android版ver.1.0.0/ver.1.0.1における下記の不具合を修正したver.1.0.2をリリースいたしましたのでお知らせします。

ver.1.0.0
・ゲームを進めてもセーブされず、アプリを閉じてから再開すると少し前の状況に戻る
・ポップアップウィンドウが開いたときにフリーズする

ver.1.0.1
・発掘結果が「カラッポ」のとき、ウィンドウを閉じることができず進行不能になる

ver.1.0.1はver.1.0.0の不具合を修正するためのものでしたが、新たに別の不具合を発生させてしまい、重ねてご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

Android版『なめこ発掘キット』をご利用のお客様はアプリのアップデートを行っていただくようお願い申し上げます。

アプリのアンインストールが必要になるお客様

ゲームを進めてもセーブされず、アプリを閉じてから再開すると少し前の状況に戻るお客様(ver.1.0.0で不具合が発生したお客様)はアップデートでは不具合を解消できないため、アプリを一度アンインストールし、再インストールをしていただく必要がございます。

その際、大変恐れ入りますがゲームを最初から遊んでいただくことになりますことをご容赦ください。

(最新バージョンで通常のプレイができているお客様はアンインストール不要です)

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.nameko.hkt

『なめこ発掘キット』へのお問い合わせ

アプリストアのレビュー欄や弊社にいただいておりますお問い合わせにつきましても動作検証を進めております。

お気づきの点がございましたら弊社お問い合わせフォームからご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

今後ともBEEWORKS GAMESをよろしくお願いいたします。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ