【みんなのナイ巣】4周年記念企画・レア賞品放出大感謝祭!! イメージ

【みんなのナイ巣】4周年記念企画・レア賞品放出大感謝祭!!

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

第51回「みんなのナイ巣」開催中!

アプリ『なめこの巣』が3月13日におかげさまで4周年を迎えました。
遊んでいただいているパートナーの皆さま、本当にありがとうございます。

そこで『みんなのナイ巣』では日頃の感謝をこめて4周年記念企画・レア賞品放出大感謝祭を開催します!!
各賞(新人賞・佳作ナイ巣賞・優秀ナイ巣賞・最優秀ナイ巣賞)の当選者を4名様ずつに拡大!!さらに受賞者には記念品と一緒に「9周年クリアファイル」と「アプリステッカー」のレア賞品を大放出しちゃいます!!

210318_01.png

【記念品】

kinengoods001_new.png

【募集テーマは「ハッピー」】

開催中の第51回(3・4月募集分)のナイ巣のテーマは「ハッピー」!
春のウキウキ気分でみんなでパーっと盛り上がりませんか〜☆
今回は4周年記念ということで募集期間も4月30日(水)まで!!
ぜひ、この機会にチャレンジしてみてください!

募集期間:3/1(月)〜 4/30(金)
結果発表:5月中旬
ハッシュタグ「#なめこナイ巣」を忘れずに!

気軽にどんどんナイスでハッピーな巣クショをお待ちしておりまーす♪

210301_Kataduke_sns.png

※作品に「ハッピー」な要素があればなんでもOKです☆
※条件に当てはまらずとも、受賞作品が出る場合がございます。良いアイディアがあればどしどしご応募ください。

前回の第50回(2月募集分)「みんなのナイ巣」受賞作品はこちら

気軽にどんどん投稿してみてください。お待ちしております!!!

ちょっと待って!そもそも「みんなのナイ巣」って何?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月中旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_1024.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ