【なめこ発掘キット】ついに星を脱出!?v1.4.0アップデート イメージ

【なめこ発掘キット】ついに星を脱出!?v1.4.0アップデート

いつも『なめこ発掘キット』をプレイしていただきありがとうございます。

本日リリースしたv1.4.0にて、新しいエリアとお話を追加しました!マナたちがハコブネを修理し、最後の目的地「ヌメリーランド」に到着しました...早速アップデートして遊んでみよう!

※新エリアはエリア6「ノビノビの浜」の発掘を完了すると遊べるようになります。

アップデートはこちらから!

hakkutsu_icon.png

btn_appstore.pngbtn_googleplay.png

ver.1.4.0アップデート項目

・新エリア「ヌメリーランド」を追加しました
・発掘アイテムを1度に複数個使えるようになりました
・そのほか細かい改修を行いました

新エリア「ヌメリーランド」追加!

星を脱出直前、辿り着いたのは最後の目的地「ヌメリーランド」。
その名の通り、どこを見てもヌメルヤンで溢れている...どうして博士はこんなに危険な場所を指示したんだろう?

▼「ヌメリーランド」はヌメルヤンだらけ!

Image from iOS (64).png

新しいエリアを探検してオタカラとハコブネパーツを発見しよう!

星を脱出しよう!ついに物語のクライマックス!

ここに埋まっているパーツを見つければ、やっと星を脱出できるジョッシュたち。
でも、ヌメルヤンたちもこの場所を狙って集まっているようです。

ヌメルヤンの目的は一体なんだろう?
そして、まさかのヌメルヤンの変身!?

Image from iOS (63).png

▼新しいヌメルヤンが登場!

210831_h_namepara01.png

今回はジョッシュたちとヌメルヤンの決戦!
早速メインミッションをクリアしてお話を楽しもう!

ハックツアイテムが使いやすくなった!

v1.4.0より、複数のハックツ道具を同時に使えるようになります!
長いハックツをハックツ道具で一気に済ませよう!

▼ハックツ道具の数を選ぶだけ!

Image from iOS (66).png

運営からのお願い


アプリ初期化や不具合に備えるため、お客様ご自身で「復元用セーブデータ」の作成をお願いします。

『なめこ発掘キット』は外部のサーバに自動でセーブデータを保存する仕組みではないため、お手数ですがお客様自身にバックアップを取っていただく必要があります。

もし初期化をしてもこの「復元用セーブデータ」があれば、データ作成時点の状態でゲームを再開することができます。

「復元用セーブデータ」の作り方


発掘画面の上部の設定ボタン(歯車のアイコン)>「バックアップ」ボタン>説明を確認して「OK」>IDとパスワードが表示されたらスクショを撮ったりメールで送って保管する。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ