【なめこ発掘キット】ステージ追加と新しいストーリー!v1.5.0アップデート イメージ

【なめこ発掘キット】ステージ追加と新しいストーリー!v1.5.0アップデート

いつも『なめこ発掘キット』をプレイしていただきありがとうございます。

本日リリースしたv1.5.0にて、新しいステージとお話を追加しました!早速アップデートして遊んでみよう!

※エリア「始まりの草原」はエリア7「ヌメリーランド」の発掘を完了すると遊べるようになります。

アップデートはこちらから!

hakkutsu_icon.png

btn_appstore.pngbtn_googleplay.png

ver.1.5.0アップデート項目

・エリア「始まりの草原」に新しいステージを追加しました
・そのほか細かい改修を行いました

「始まりの草原」の新しいステージの追加!

ついに星からの脱出に成功したジョッシュたちは、新天地を探して次なる惑星「希望の星」に降り立ちました。
しかし、ここにもヌメルヤン侵略の痕跡を発見...

▼「希望の星」に本当の希望はあるのでしょうか...?

Image from iOS (76) (1).png

新しいステージを探検してオタカラとハコブネパーツを発見しよう!

お話の追加!マナに異変発生!?

「希望の星」に到着してから様子がおかしかったマナがついに返事をしなくなった!?
未知の世界でマナに起きたトラブルを解決できるのでしょうか?

▼「希望の星」で夢も希望もない大ピンチ!

Image from iOS (75) (1).png

早速メインミッションをクリアしてお話を楽しもう!

運営からのお願い


アプリ初期化や不具合に備えるため、お客様ご自身で「復元用セーブデータ」の作成をお願いします。

『なめこ発掘キット』は外部のサーバに自動でセーブデータを保存する仕組みではないため、お手数ですがお客様自身にバックアップを取っていただく必要があります。

もし初期化をしてもこの「復元用セーブデータ」があれば、データ作成時点の状態でゲームを再開することができます。

「復元用セーブデータ」の作り方


発掘画面の上部の設定ボタン(歯車のアイコン)>「バックアップ」ボタン>説明を確認して「OK」>IDとパスワードが表示されたらスクショを撮ったりメールで送って保管する。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ