【なめこ発掘キット】不具合を修正したv1.7.1をリリースしました イメージ

【なめこ発掘キット】不具合を修正したv1.7.1をリリースしました

『なめこ発掘キット』をプレイしていただき誠にありがとうございます。

v1.7.0にて発生している進行不可の不具合を修正したv1.2.1をAppStore/GooglePlay各アプリストアでリリースしました。
『なめこ発掘キット』をご利用のお客様はアプリのアップデートを行っていただくようお願い申し上げます。

なお、すでに進行不可状態が発生してしまったユーザー様は、アップデートのみでは不具合が解決しないため、弊社にてデータを修正させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、「バックアップID・パスワード」を添えて弊社問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

引き続き『なめこ発掘キット』をよろしくお願いいたします。

運営からのお願い


アプリ初期化や不具合に備えるため、お客様ご自身で「復元用セーブデータ」の作成をお願いします。

『なめこ発掘キット』は外部のサーバに自動でセーブデータを保存する仕組みではないため、お手数ですがお客様自身にバックアップを取っていただく必要があります。

もし初期化をしてもこの「復元用セーブデータ」があれば、データ作成時点の状態でゲームを再開することができます。

「復元用セーブデータ」の作り方


発掘画面の上部の設定ボタン(歯車のアイコン)>「バックアップ」ボタン>説明を確認して「OK」>IDとパスワードが表示されたらスクショを撮ったりメールで送って保管する。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ