【Android端末にて不具合のお知らせ】 イメージ

【Android端末にて不具合のお知らせ】

【2022/3/24追記】NEOなめこ栽培キット
こちらの不具合を修正したv.2.54.1を配信いたしました。アプリストアからアップデートいただきますようお願いいたします。
この度はご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。引き続き「NEOなめこ栽培キット」をお楽しみいただけますと幸いです。

【2022/3/23追記】なめこの巣
こちらの不具合を修正したv.2.33.1を配信いたしました。アプリストアからアップデートいただきますようお願いいたします。
この度はご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。引き続き「なめこの巣」をお楽しみいただけますと幸いです。

現在、一部のAndroid端末において、アプリがクラッシュする不具合を把握しており、不具合解消に向け原因の調査を進めております。

▼クラッシュしてしまう可能性のあるアプリ
・なめこの巣(ver.2.33.0)
・NEOなめこ栽培キット(ver.2.54.0)
・なめこ栽培キット ザ・ワールド (ver.1.56.0)

本不具合が発生しているお客様におかれましてはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げますとともに、修正バージョンのアップデートをお待ちいただくようお願い申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ