AppStoreの価格改定に伴う有料アイテム価格改定のお知らせ イメージ

AppStoreの価格改定に伴う有料アイテム価格改定のお知らせ

いつもBEEWORKS GAMESのゲームアプリをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2022年10月5日(水)にApp Storeにおいて有料アプリ・有料アイテム(合わせて「有料コンテンツ」とします)の販売価格が改定されます。これにより、BEEWORKS GAMESがApp Storeで提供する有料コンテンツの価格も変更となります。

また、「なめこの巣」の有料アイテムにつきましては、価格の変更とともに一部内容も変更いたします。

▼「なめこの巣」の変更点


0929namekonosu_kaiteilist.png


なお、プラットフォーム間で販売価格に差異が生じないように、Goole Playにおきましても、App Storeと同一価格になるように変更を行います。

【注意事項】
・App Storeの価格改定が反映される時刻は未定です。
・Google Playの価格改定は10月5日にアプリごとに弊社が設定変更を行います。App Storeの価格改定と同時ではありません。
・ご利用の端末により、改定後の価格が反映されるまでの時間が異なる場合がございます。
・変更タイミング付近でのご購入は、ゲーム内の表示価格とストアの表示価格に差異が発生する可能性があります。その場合はストアの表示価格が正しいものとなります。ご購入の際には最終確認画面内の価格表示にご注意ください。

ユーザーの皆様のご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ