新作『みんなのなめこ栽培キット』3月6日配信決定!! イメージ

新作『みんなのなめこ栽培キット』3月6日配信決定!!

2023年3月6日午前0時配信開始

『みんなのなめこ栽培キット』のリリース日を2023年3月6日(月)午前0時にすることが決定しました!App Store / Google Play 同時リリースとなります。

両アプリストアでは現在事前登録を受付中です!ストアで事前登録をしていただくとリリース開始後すぐにアプリを遊ぶことができます!

iOSの方はこちら

Androidの方はこちら

『みんなのなめこ栽培キット』のご紹介

『みんなのなめこ栽培キット』は従来のひとりでコツコツ楽しむシングルプレイモード「ひとりで栽培」と、シリーズ初のマルチプレイモード「みんなで栽培」を同時にお楽しみいただけるゲームです。

minnano_gif_01.gif

minnano_gif_02.gif

マルチプレイモード「みんなで栽培」!

100人1組のチームでなめこをたっくさん収穫するマルチプレイモード「みんなで栽培」が新登場!

マイペースに楽しむ「なめこ栽培キット」の良さはそのままに、収穫の喜び(収穫数)をチームでシェアするゆる〜いマルチプレイです。

※「みんなで栽培」はアプリ内イベントとして提供されます。
※「みんなで栽培」の100人組はイベントごとに参加者からランダムに振り分けられます。

コツコツ遊べる「ひとりで栽培」!

『なめこ栽培キット』でおなじみの遊び方はシングルプレイモード「ひとりで栽培」で実現。

「ひとりで栽培」を遊ぶだけで「みんなで栽培」に必要なアイテムも集まるゲームシステムを採用しているから自分のペースでコツコツ「なめこ栽培」を楽しめるよ!

もちろん「ひとりで栽培」には『みんなのなめこ栽培キット』が初登場となるレアなめこもいるよ!

公式Twitterアカウント

『みんなのなめこ栽培キット』の公式Twitterアカウントではアプリに関するさまざまな情報を発信中!ぜひフォローしてみてください。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ