開発レポート#1『まとめてモーケ!なめこ店』ってどんなゲーム? イメージ

開発レポート#1『まとめてモーケ!なめこ店』ってどんなゲーム?

んふんふ!(こんにちは!)

なめこシリーズの広報を務めております「ダンボールなめこ」と申します。

この開発レポートでは、今日からリリース当日まで、開発現場の最前線に立ってホットな情報をお届けしていきます!

『なめこ店』が一体どんなゲームになるのか、開発中のイラストやスクリーンショットを交えつつ、もしかするとゲーム本編には入りきらないかもしれない裏設定(?)まで、新作の魅力を余すことなくお送りしていこうと思います!

(ちなみに『なめこ店』の読み方は「なめこてん」です。「なめこみせ」じゃないよ)

早速ですが『なめこ店』のPVはご覧いただきましたでしょうか!?

そう、新作は"パズルゲーム"なんです。

190201_screenshot.png

シンプルなルールで誰でも気軽に遊べて、しかもやり込み要素もバッチリある、そんなゲームを作っています。

詳しいゲームシステムや「なめこ店」ならではの要素もこれからこの開発レポートでどんどん紹介していきたいと思います!

次回更新をお楽しみに!!

開発レポートまとめ

===============

『なめこ店』特設サイトではアプリの事前登録を受付中です。配信開始のお知らせを誰よりも早く知りたい方はぜひご登録ください。また配信日決定やこの開発レポートの更新のお知らせなどもお知らせしていきます。

190201_moke_pre_01.gif

===============


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ