【M本卒業】最後のご挨拶 イメージ

【M本卒業】最後のご挨拶

皆様ご機嫌うるわしゅう。
白トリュフなめこことM本です。
mogmog:m.png

水曜日に告知させていただいた通り、3月末でBEEWORKSGAMESを卒業することになりました。

なめぱらに登場するようになってから約4年。
最初は名前だけのつもりが全身の写真が掲載されるようになり、
菌類と人間界の二足の草鞋を履く生活が当たり前になっておりました。

▼初登場は熱血I谷氏インタビュー記事(コチラ)
150202_isoginterview01.JPG

23日(土)に実施されたお店番では皆様に暖かいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
190329_a.jpg



振り返ればなめぱらで様々な体験をさせていただきました...

クレーンゲームしたり...
DSC_5980.jpg

ムチン化粧水作ったり...
150616_kesyio_samune.JPG

なめことラスカルがコラボしたり...
150424_rasukaru_08.JPG


とにかく女子力を上げるために頑張ったなめことの青春。
DSC_0319.JPG


女子力の集大成は、なめことの乙女ゲーム「なめこ栽培キット ザ・ワールドZERO〜はじまり物語〜」で果たせたのではないでしょうか。
M本の女子力ビック・バンは2018年のエイプリルフール企画をチェック。
title.png



さて、そんなM本がなめぱらに登場するのも本日が最後です。


最後の最後になめぱらでやりたいことを考えに考えた結果...
ある人物へ感謝を伝えることにしました。


そう、ダンボールなめこ氏です。
1130_donabe10.jpg




M本の上司である彼はM本の菌生において大変な妨害...いえ、貢献をしてくださいました。
今の私がいるのはまぎれもなく彼のおかげといえるでしょう。





そんな彼に感謝の気持ちを伝えたい...!






悩んだ末、ダンボールなめこにとある仕掛けをしてみました。
190329_b.jpg






その仕掛けがどうなったかは...
次のなめぱら担当者が語ってくださることでしょう。




それでは皆様、ごきげんよう!
また会う日まで。
190329_a.JPG


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ

なめこ店