【なめこの巣】第32回 ナイ巣受賞者を大発表! 2周年特別企画で最優秀賞が10作品あるよ♪ イメージ

【なめこの巣】第32回 ナイ巣受賞者を大発表! 2周年特別企画で最優秀賞が10作品あるよ♪

180419_naisu_thumb_namepara.jpg
★「みんなのナイ巣」の作品は随時募集中!詳しくはコチラをチェック☆

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿する「みんなのナイ巣」。
第32回は、アプリの2周年を記念したスペシャル企画で最優秀賞が10作品ございます!

さっそく受賞作品の数々を見ていきましょう☆



受賞枠は全部で4つ! 今回は、

「新人賞」    1名

「佳作ナイ巣賞」 2名、

「優秀ナイ巣賞」 1名、

「最優秀ナイ巣賞」 10名

計14名が選出されました



【新人賞(1名)】

新人賞は「リカルド」さんの作品です。

32_naisu_shinjin.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント

司会役の傘ナシなめこ、お花係の春なめこ、
どちらもお祝いの席にハマり役ですね!
オーディエンスのおおなめこたちも、
2周年記念なので心なしかあらたまってます。


【佳作ナイ巣賞(2名)】


お一人目の受賞者様は「ちぃ吉」さんです。

32_naisu_kasaku01.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
マサル好きにはたまらないであろうこちらの作品。
完全に画面のこちら側の我々を見つめてますね。
みんなといるときも果たしてどこを見ているのか。
マサルごころ(?)がくすぐられる作品でした。



お二人目の受賞者様は「スパッキー」さんです。

32_naisu_kasaku02.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
そりゃね、毎日おいしそうななめこが目の前歩いてたらね・・
ぱくっといっちゃいますよね。気づいたら。
でも、なめこ米って結構固そうですね...(笑)

【優秀ナイ巣賞(1名)】

優秀ナイ巣賞は「マサル」さんの作品です!

32_naisu_yushu01.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
2周年のお祝いに向け、焼き物屋は大忙し!
ツノなめこの絶妙な舎弟っぽさがたまりません。
お祝いの舞台裏には、小さなドラマがあったのですね・・!


【最優秀ナイ巣賞(10名)】

お一人目の最優秀ナイ巣賞は...「まめすけ‏」さんです!

32_naisu_saiyushu02.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
なんと、巣の中に2周年記念福引大会の特設会場が出現!
コンセプトもさることながら、「デコ」を活用した豪華な商品の並べ方も見事です。
新築一戸建てプレゼントとは、なんとも太っ腹・・・!
マサル、素敵なものが当たりますように〜!


お二人目は...「文旦担麺‏」さんです!

32_naisu_saiyushu01.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
ちょうど一年前の1周年記念イベントでみんなで作った「なめこの酢」。
あれから巣ではどうなったのかと思っていたけど、
なめこ米が生産しつづけてくれていたのですね!
キャベこにピクルス、リンゴなめこにフルーツビネガーを
教わるというストーリーも完成度が高いです!


三人目の受賞者様は...「なめこちゃん‏」さんです。

32_naisu_saiyushu03.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
桜並木のフロアキットは、あえて置くものを少なくして
巣を大きく使うことで、むしろ華やかな印象に!
お花見会場が混んできて、すわれる石のあるフロアが人気ですね。
春らしく、開放感のある素敵な作品でした!


続いて、4人目の受賞者様は「yuffy」さん!

32_naisu_saiyushu04.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
お、オタカラ王、ありがとうございます〜!
しかもTシャツ3枚も揃えてくれてる...!(Twitter投稿の方の作品を見るとわかります)
赤キャップのまめなめこ配達員のなんともいえないあざとさよ・・


五人目の受賞者様は...「あさひめと熱きおほしのこたちよ」さんです。

32_naisu_saiyushu09.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
こちらは2周年記念のときのイベントスペースでの一コマですね!
協会のエージェント、エイジの細かい動きに注目してくれました。
あの家、エイジが作ったドールハウスなんだと思ったら
エイジの真顔がなんともシュールに感じられます・・・


六人目の受賞者様は...「TeamCAT‏」さんです。

32_naisu_saiyushu07.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
春といえば、入学や就職など、お祝いと一緒に新生活が始まる季節。
お姫様の荷物はゴージャスすぎて、新居に入りきらないようです・・
ヒメなめこのぽかんとした顔がシーンにぴったりはまってますね。
お部屋や家具のセレクトも地味にヒメ感あります。


七人目の受賞者様は「あんぢー」さん!

32_naisu_saiyushu08.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
黄なめこ店員のすがたから察するに、カレーがおいしいカフェなんでしょうか。
100人目のお祝いは、リンゴやどんぐりの入った森のグルメセット?
出遅れてるペンギンなめこはマスコット店員なんだろうな〜〜
などなど、、一コマでいろんな想像ができる作品ですね!


残るは3作品! 八人目の受賞者様は「REIMIN」さん。

32_naisu_saiyushu010.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
ただでさえ心がざわつくかっこいい像、
ゴージャスな飾り付けでお祝い感たっぷり!と同時に
より一層ざわざわする仕上がりに・・・
何事もなく正面を通過できる気がしませんね(笑)
エイジの吹き出しもストーリーにハマって面白いです!


九人目の受賞者様は「Ḱ#花咲ケイティ」さん!

32_naisu_saiyushu06.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
なめこの巣にも、新社会なめこ!?
つまづきながらも一生懸命ななめこの健気な姿に目頭が熱く・・・
リアルな人間ドラマなめこドラマ、ナイ巣です。
しんどいときは、たっぷり休んで、無理せずにね...



そして、10人目の最優秀ナイ巣賞は...「なつみ@なめこの巣」さんです!

32_naisu_saiyushu05.png
作品のTwitter投稿はコチラ

★巣タッフコメント
これまた非常に完成度の高い4コマナイ巣です!!
家が建設されるステップを4コマで表現する精度の高さに脱帽。
そしてタケルの幸せそうな顔が素敵ですね。
工事の間、みんなでタケルをごまかしているところを
想像するとほっこりした気持ちになりますね。
あれ、、なんだかまた目頭が熱く・・・





以上、第32回目の受賞作品をお届けしました!
今回もナイ巣アイディアあふれる作品ばかりでしたね!

「みんなのナイ巣」は随時作品を募集中です♪
初めての方も常連の方も気軽に挑戦してみてくださいね♪
>>>ナイ巣の遊び方や詳細はコチラでチェック!<<<

「ナイ巣」への投稿はいつも何度でも、受賞した方でも大・大・大歓迎!
ぜひご参加ください!



「みんなのナイ巣」第33回 作品募集中!


募集期間:4/1〜4/30 23:59
発表時期:5/17頃予定
sns_naisu_33boshuchu.jpg
※デコや装備を使ったり、新しく仲間にした「なめこ」に注目するのも良し!

※条件に当てはまらずとも受賞作品が出る場合がございます。何か思いついたら、どしどしご応募ください。


【景品の送付について】
受賞者特典につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。
なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも景品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで特典の発送ができない場合は、特典の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

----------------


170718_aaa.png

アプリ『なめこの巣』でスクリーンショットを撮って、あなたの"こだわりの巣"をツイートしてね!


bb5f684e9422304756a9d3b5d2079c2fe7c8c6d1.png
優秀作品は、本サイトで紹介させていただく他、記念品をプレゼントします!


詳しい応募方法などはコチラでチェック!!
https://namepara.com/namekonosu/news/190118_151.html


-------------------------


▼アプリ『なめこの巣』のダウンロードはこちらから!
su_2th_icon.png
▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ