【なめこの巣】第34回(5月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第34回(5月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

190618__gwnaisu2_namepara.png

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。

今回は第34回(5月募集分)の受賞作品を発表します!
「佳作ナイ巣賞」「優秀ナイ巣賞」「最優秀ナイ巣賞」の受賞枠から、下記のとおり4名が選出されました!

  • 佳作ナイ巣賞    2名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名


それではさっそく受賞作品の数々を見ていきましょう!!

佳作ナイ巣賞

パンダ さんの作品

巣タッフコメント

おおなめこを見つめる軟化なめこのキラキラした眼差し・・・完全に惚れてますね。
おおなめこの余裕な感じもやけにハマってます。

Akkynnf(あっきー) さんの作品

巣タッフコメント

学校きた瞬間に給食食べたくなるなめこ一年生に共感してしまった方・・・
多いのではないでしょうか。
アンモナメコ先生のあきれた表情がストーリーとマッチしてますね!

優秀ナイ巣賞

ゆうき@麗さんお誕生日おめでとう さんの作品

巣タッフコメント

何と言っても連想力ばつぐんのストーリーが見事!
あんまり関係なさそうなこの2匹にそんなつながりが・・・
一見偉そうに見えるのに弟子入り志願な将軍なめこと
飄々としたクラウド博士の取り合わせが絶妙ですね。

最優秀ナイ巣賞

LASALASA さんの作品

巣タッフコメント

一見シンプルなこちらの作品。ラブレターはデコ?かと思いきや、
ラブレターの装備をつけたまめなめこ氏!!
2匹を同じタイミングで同じ家に入れ、同じタイミングで
「枯れ」状態から復帰しているところを狙ってます。すごい!!
同じ方法を使って、いろんなバリエーションが楽しめそうな作品ですね。
デコや施設も統一感があり、さりげないこだわりが感じられます。

まとめ

以上、第34回の受賞作品をお届けしました〜!
今さらですが、自分以外の人の巣の装備やデコの使い方が見られるのってやっぱり面白いですね。
装備やデコの使い方もそうですが、
「この場面みてそんなストーリーが浮かぶのか!」という気づきがあれば
自分の巣の楽しみ方も変わってくるのでは?

緊急コラボ企画!!

明日6/19から始まる「なめこの巣」×「まとめてモーケ!なめこ店」特別コラボイベントに伴い、
「みんなのナイ巣」でも特別企画をいたします!!

特別企画内容

190618_naisu_namekoten.png

・現在募集中の第35回を期間延長(〜6/30 → 〜7/31に変更)

・お題「なめこ店」を追加(*1)

・なんと受賞者全員に、特別賞品「なめこ店ふせん(*2)」をプレゼント!!


*1:必ずお題「なめこ店」にそう必要はございません!受賞作品は、お題に関わらず「期間内に投稿していただいた作品全て」を対象とさせていただきます。
*2:今回の特別賞品は、2019年3月14日より「なめこ市場 東京本店」にて期間限定配布しておりました限定グッズになります(紹介記事はこちら)。

最近なめこの巣を始めた方は、『みんなのナイ巣』をご存知ないかもしれません。
そんな方々に向けて、声を大にしてお伝えします。

\\『みんなのナイ巣』は、いつでも 誰でも 何回でも 投稿できます//
\\必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してください//
\\ナイ巣でもらえる賞品はここでしかもらえない限定賞品なんです//


しかも期間に切れ間なく随時募集しております。すごい!(*3)
最近なめこの巣を始めたという方も、
デコとか施設の模様替えって難しい、、という方も、
何気ない場面にちょっとしたストーリーを添えて、ぜひ気軽に投稿してみてください!

*3:運営方法は変更になる場合がございますのでご了承お願いいたします。変更になる場合には、当サイトにてお知らせするようにいたします。

「みんなのナイ巣」とは?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月上旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』のダウンロードはこちらから!

su_2th_icon.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ