【なめこの巣】第36回(8月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第36回(8月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

190903_gwnaisu_namepara.jpg

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。

第36回、8月募集分の発表です!!
今回は8月イベント「夏のんふんふ怪談」の限定デコ「壁のシミ」を使った投稿がとても多かったです。
うっすら浮かぶマサルの顔がうっすらホラーで味がありますね。
受賞者は「新人賞」「佳作ナイ巣賞」「優秀ナイ巣賞」「最優秀ナイ巣賞」から各1名、計4名です!

  • 新人賞       1名
  • 佳作ナイ巣賞    1名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

きれいに1人ずつ!!
それではさっそく受賞作品の数々を見ていきましょう!!

新人ナイ巣賞

あかり さんの作品

巣タッフコメント

遊園地に行ったらジェットコースターばっかり乗ったり、

映画館行ったらめっちゃ怖い映画ばっかり観たり、

刺激の強いことばかりしそうなカップルがおもしろかわいい!

佳作ナイ巣賞

そらゆき さんの作品

巣タッフコメント

巣タッフもびっくり&笑いました。

お手伝いなめこが来るであろう位置にデコをセットしておく手法は、

他のデコでも色々と活用できそう!面白いアイデアです。

優秀ナイ巣賞

ねりうに さんの作品

巣タッフコメント

いかなる宗教にも寛容。ダイバーシティ(多様性)が感じられる素敵な巣ですね。

かっこいい像は確かに何かの信仰対象なのかな?という趣がありますね、、(笑)

最優秀ナイ巣賞

ぽてーち さんの作品

巣タッフコメント

そもそもなめこの巣の中でなめこ以外のものが会話しているという斬新さ、、!

加えて話題のシュールさ(謎の豆知識)もなんとも言えません。

スイカに比べてメロンの方だけ異常にホラー色が強いのも気になります。

停留所とホラーの雰囲気って合うんですね。デコの組み合わせもナイ巣です!

まとめ

以上、第36回の受賞作品をお届けしました〜!

お手伝いなめこさんが来る場所にデコをセットする技が出てきましたが、
お手伝いするときの動きとデコの組み合わせによっていろんな遊びができそうな予感がしてきました。

みなさまナイ巣なご応募ありがとうございました!!

次回ナイ巣は第37回!

次回「第37回」ナイ巣の予定は下記のとおりです。

募集期間:9/1(日)〜9/30(月)
結果発表:10月上旬

募集テーマは特にありません!
現在開催中のイベント「できるかな?運動会」のデコを使って
スポーツを楽しむなめこさんたちを激写してもよし。
季節とは全く関係のない場面を切り取ってもよし。
自由に作品を投稿してみてくださいね〜!

「みんなのナイ巣」とは?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月上旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

su_2th_icon.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ