【なめこさん】2020年4月まとめ動画公開! イメージ

【なめこさん】2020年4月まとめ動画公開!

2020年4月の「なめこさん」まとめ動画公開!

4月1日よりスタートしたTwitter動画連載「なめこさん」。
開始からはや1ヶ月、ビーワークスに入社したり、シャボン玉つくったり、なわとび始めたり、お花見したり...

1225_icon_nameko.pngんふんふ(いろんな場所でいろんなことしたな〜)

1225_icon_nameko.pngんふんふ!(なんか、まとめて振り返りたいな!)


なめこさんもこう言っておられるということで、まとめちゃいました!!どん!

4月の投稿分がまるっとこの動画一本で見れちゃいます♪
Twitterで保存するのは大変という方は、こちらの動画をお気に入り保存してみてくださいね。

Twitterはこちらから♪

最新情報はなめこ公式Twitterアカウントをチェックしてくださいね。

5月以降の公開スケジュールについて

2020年4月7日に発表された緊急事態宣言を受け、当面の間あらゆる新規の撮影を休止することといたしました。
すでに撮影済みの4月30日公開分まで公開いたしました。
5月以降の公開スケジュールについては未定となります。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

なめこさん まとめ動画一覧はこちら

2009_namekosan_matome_01.png


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ