【なめこの巣】第42回(4月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第42回(4月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

42naisu_namepara.png

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。

世界中で「うちが過ごそう」がスタンダードとなった4月ですが、
そういえばタケルの巣のなめこたちは普段から巣からほとんど出ずに暮らしていますね。
今月もなめこさんたちの優雅なインドア(イン穴?)生活をたくさん投稿していただきました♪

4月投稿分の受賞人数はこちら!

  • 新人賞       1名
  • 佳作ナイ巣賞    2名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

それではさっそく受賞作品を見ていきましょう〜!

新人ナイ巣賞

なみさんの作品

巣タッフコメント

喫茶店好きの常連っぽいイルミなめこさんがはまってますね。
右側はVIPルームなのか、そしてあの関西風なめこはVIPなのかどうかが気になります。

佳作ナイ巣賞

にゃめこさんの作品

巣タッフコメント

流行りのおひとりさまキャンプ!
マッサール祭のイベント限定フロアキット「ざわざわジャングル」が活きてますね。

パンダ さんの作品

巣タッフコメント

二匹ともしっかりマスクをしていて偉いのですが、
研究室の中がすごい火が燃えてたり火の玉出てたり、怪しげな実験道具が並んでいてそっちがすごく気になりますね(笑)

優秀ナイ巣賞

harubaru さんの作品

巣タッフコメント

今のご時世を反映した作品ですね。
かまくらはただでさえ個室なのに、間をあけて利用していて
意識の高いゴーストなめこさんたちですね。
なめこの巣の中は「外出」に入るんでしょうか...?

最優秀ナイ巣賞

あっこ さんの作品

巣タッフコメント

こちらは特別施設「なめこの湯」を使った作品ですね。
施設の背景の月に着目するとは芸が細かい...!
桜のフロアキットとの組み合わせも風流ですね♪

まとめ

以上、第42回の受賞作品をお届けしました!

最近の投稿は、なめこたちが集まって「密」になってしまっている様子とか、
巣の中でもちゃんとマスクをしているなめこたちの様子とか、
世相を反映した作品が多かった印象です。

巣ごもりのプロ・なめこさんたちの徒然なる暮らしをのぞきながら、
この機会に巣のもよう替えをしてみてはいかがでしょうか?

次回もたくさんのご応募、お待ちしております!!

次回ナイ巣は第43回!

いよいよ「第50回」の姿がうっすら見えてきました。
次回「第43回」ナイ巣の予定は下記のとおりです。

募集期間:5/1(金)〜5/31(日)
結果発表:6月中旬

頑張ったかざりつけのスクショでも、なんでもない瞬間でも構いません。
必ず「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね・・・・・!

ひねったストーリーが思いつかなくてもいいんです。デコがあんまりなくてもいいんです。
だって「みんなのナイ巣」だから!!

ということで、自由な発想でどんどん投稿してみてください。お待ちしております!!

「みんなのナイ巣」とは?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月上旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_1024.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ