【なめこの巣】第43回(5月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第43回(5月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

43naisu_namepara.png

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。

先月にも増して、世相を反映したタイムリーなテーマの作品が多かったり、
結構多くの巣で、なめこたちがマスクをつけてたり。
なめこたちも安全な巣の中にいるからって、無関心ではいられません...が、

みなさんのスクショを見ていると、愉快でマイペースななめこたちに本当に癒されますね♪
ということで5月募集分の受賞作品はこちらっ!

  • 新人賞       1名
  • 佳作ナイ巣賞    2名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

それではさっそく受賞作品を見ていきましょう〜!

新人ナイ巣賞

ゆうかさんの作品

巣タッフコメント

コーヒー牛乳や風呂桶、番台などのディティールが丁寧!
洋風と和風2通りの湯船が楽しめるのがいいですね。

佳作ナイ巣賞

マサル(なめこ)溺愛:なめこ市場ありがとうさんの作品

巣タッフコメント

「なめこぐるみ」シリーズを大きさ順に並べた作品。
「着ぐるみなめこぐるみ」がちゃっかり混ざっているのがクスっときますね。

Hina さんの作品

巣タッフコメント

彼ら、カビや花粉症がなくなったらどんな姿になっちゃうんでしょうか...?
2匹ともちゃんとマスクをしていてえらいですね。

優秀ナイ巣賞

ぐつぴぃ さんの作品

巣タッフコメント

ついになめこの巣でもテレビ電話が開通!
相手の画面内に見切れているグッズが気になっちゃうのはテレビ電話あるあるですね。

最優秀ナイ巣賞

モモヤマ さんの作品

巣タッフコメント

小さな画面なのに「夕立あるある」が一目で伝わる表現力!
家から悲しそうに(しかも枯れながら)洗濯物を見つめるなめこさんの表情が絶妙です。

まとめ

以上、第43回の受賞作品をお届けしました!

最優秀作品を応用して、「家の窓からなめこさんたちが何かをのぞいているシリーズ」でいろんな作品が作れそうですね!
おもしろいアイデアはどんどんいただいちゃいましょう♪
次回もたくさんのご応募、お待ちしております!!

次回ナイ巣は第44回!

次回「第44回」ナイ巣の予定は下記のとおりです。

募集期間:6/1(月)〜6/30(火)
結果発表:7月中旬

頑張ったかざりつけのスクショでも、なんでもない瞬間でも構いません。
必ず「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね・・・・・!

ひねったストーリーが思いつかなくてもいいんです。デコがあんまりなくてもいいんです。
だって「みんなのナイ巣」だから!!

ということで、自由な発想でどんどん投稿してみてください。お待ちしております!!

「みんなのナイ巣」とは?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月上旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_1024.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ

極リリース