リアルなめこの動画連載「なめこさん」再開! イメージ

リアルなめこの動画連載「なめこさん」再開!

2020年8月から「なめこさん」毎日投稿再開!

お待たせいたしました...!!
4月1日よりスタートしたTwitter動画連載「なめこさん」。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出制限により、新規のロケ撮影が中止となった影響で5月以降は更新をおやすみしていました。

緊急事態宣言の解除以降、感染防止対策を取りながらロケを再開し、同時に編集作業を行なってきました。

そしてついに!!

このたび当面の連載分のストックができたため、本日8月3日から「なめこさん」の連載を再開いたしました!

2020年8月3日 記念すべき再開一本目はこちら...!


明日からも毎日公開される「なめこさん」最新動画はなめこ公式Twitterアカウントをチェックしてくださいね★

「なめこさん」ってどんな企画なの?

リアルなめこさんの動画連載企画「なめこさん」はなめこ公式Twitterアカウントにて、平日毎日17時ごろに公開!
なめこさんのあんな姿やこんな姿を目撃しちゃいましょう!!

詳しくはこちらから → <なめこさん企画詳細記事

過去にはどんな動画があるの?

2020年4月に毎日投稿された動画はYoutubeにてまとめ動画を公開中!



まだ見てないー!という方はもちろん!
家事の合間やお仕事お勉強の休憩中など、ゆる〜っとしたこちらの動画をぜひ何回でも♪ご視聴ください♪


今後についてのお知らせ

「当面の」とお伝えしているとおり、今後の情勢次第でまたロケができなくなる可能性があります。
その場合、撮りためた素材が消化され次第また連載を休止する可能性がございます。予めご了承をお願い申しあげます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ