【なめこさん】2020年「12月のまとめ動画その1」を公開!! イメージ

【なめこさん】2020年「12月のまとめ動画その1」を公開!!

12月の「なめこさん」まとめ動画その1!!

毎日17時ごろに絶賛公開中のTwitter動画連載「なめこさん」。なめこさんのあんな姿やこんな姿を毎日お届けしております♪
今回は「12月のまとめ動画その1」。11月30日から12月11日の投稿分をぎゅっとまとめてみましたー!さらにNGシーン&未公開映像の お ま け 付 き!!!それでは早速いってみましょう!どーぞ!!!

前回の記事「11月のまとめ動画その2」はこちら
まとめてイッキ見したい!という方、NG集のキュートな姿を見たい!という方はこちらの動画もお気に入り保存してみてくださいね!!

Twitterはこちらから♪

最新情報はなめこ公式Twitterアカウントをチェックしてくださいね。

撮影あれこれ ロケ地編 「たからの庭」さま

今回、紹介させていただくのは、12月9日公開の「#古民家に来た!」をはじめ多くの動画を撮影させていただきました「たからの庭」さんです♪

2021-0204_01.png
▲古民家に来てご機嫌のなめこさん

JR北鎌倉駅から古都鎌倉の風情を感じながら路地に入り歩くこと10分、ひっそりと佇むカフェや陶芸体験ができる築85年の古民家です。お庭もとても広く、撮影でお邪魔した11月下旬はベストシーズンにはちょっと早かったですが、木々も色づきはじめていました。

2021-0204_02.png
▲もみじも色づきはじめてました

2021-0204_03.png
▲見惚れるなめこさん

実はたからの庭さんにお邪魔するのは今回で2度目。

そうです!熱心な「なめこさん」ファンの方はお気づきかもしれませんが、感動の巨編「なわとびシリーズ」や【癒し】自然音/なめこと過ごす縁側15分 勉強・睡眠用もこちらで撮影させていただきました!

前回の訪問は春ごろで今回は秋と、二つの季節それぞれの違った表情の自然の中で、なめこさんも(スタッフも)しばし都会の喧騒から離れて、撮影を楽しむことができました♪ おかげさまで、いい動画がたくさん撮れました。

鳥の鳴き声、風の音を感じながらお昼休憩で食べたお弁当はとても美味しかったです!
たからの庭さま、今回も撮影協力ありがとうございましたー!!

2021-0204_04.png
▲お弁当(要予約)もヘルシーで美味しかったです

北鎌倉たからの庭
神奈川県鎌倉市山ノ内1418
https://takarano-niwa.com

次回「12月のまとめ動画その2」は2月下旬公開予定です!!!
どうぞお楽しみに〜♪

2月以降の公開スケジュールについて

2021年1月7日に発表された緊急事態宣言を受け、当面の間あらゆる新規の撮影を休止することといたしました。すでに撮影済みの1月29日公開分まで予定通り公開してまいりますが、2月以降の公開スケジュールは未定となります。

ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なめこさん まとめ動画一覧はこちら

2009_namekosan_matome_01.png


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ