新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

なめこぱらだいす

ニュース

「なめこ んふんふ おともだちの作品コンテスト」作品募集のお知らせ


7月のオープンに向け、現在急ピッチで準備中の「なめこ市場 東京本店」。
そのオープンをなめこ栽培家の皆様と一緒に盛り上げたいと思い、こんな企画を考えてみました。

題して...

☆なめこ市場 東京本店OPEN記念☆
なめこ んふんふ おともだちの作品コンテスト


ご応募いただいた作品はすべてなめぱらに掲載します!!
さらに優秀作品は「なめこ市場 東京本店」に展示させていただくほか、豪華特典も用意させていただきます!!

個人で...お友達同士で...クラスみんなで...
ぜひ皆様のご応募おまちしております!!

【募集期間】

2014年6月5日(木)〜6月30日(月)


【応募方法】

作品の形式を問わず、メールと郵送で受け付けます。
原則として作品の返却はいたしかねますので、お手元に残しておきたい作品は画像でご応募ください。

〈メールアドレス〉
namekontest@beeworksgames.com
※弊社から受付確認メールをお送りいたします。ドメイン制限を設定している場合は「beeworksgames.com」を解除してください。

〈郵送〉
〒141-8510
東京都品川区西五反田2-11-8 
株式会社 学研パブリッシング コンピュータ編集チーム
「なめこ んふんふ おともだちの作品コンテスト」係


【対象作品】


ゲーム以外の「なめこに関する自作の作品」であれば何でもOKです!
新作・未発表作品である必要はありません。
もう作ったものがあるよという方はそれを応募していただいて結構です。
すでになめぱらや個人サイト、投稿サイトなどで公開済みの作品もOKです!
・イラスト
・漫画、絵本
・小説
・動画
・写真
・立体造形物(工作、フィギュア、焼き物など)
・キャラ弁
・ネイルアート
・アクセサリー
・その他
どんな作品もお待ちしております♪

ただし、以下の作品は審査の対象外とさせていただきます。
・他者の著作権を侵害する恐れのある作品
・公序良俗に反する作品


【作品テーマ】


特にテーマは設定いたしません。
ただし、「応募したいけど何を作ったらいいか分からない」という方は
「なめこの夏休み」
というテーマで考えてみてはいかがでしょうか。


【賞品】

作品点数に応じた数の優秀作品を選定します。
優秀作品に選ばれた方には、賞状のほか直筆イラスト色紙やお宝なめこグッズをプレゼントいたします。
また、優秀作品は「なめこ市場 東京本店」にて展示するほか、7月28日発売予定「なめこ んふんふbukkuVol.2」(学研パブリッシング)にも掲載させていただきます!


【応募特典】


ご応募いただいた作品は全て「なめぱら」にて紹介させていただきます!
それだけでは微妙なので、全員にお渡しできるものを検討いたします。


みなさまのご応募、心から楽しみにお待ちしております!!


過去の「おともだちの作品」紹介記事はこちら

おともだちの作品大集合!!
おともだちの作品大集合!!第2弾
おともだちの作品大集合!!第3弾
おともだちの作品大集合!!第4弾
おともだちの作品大集合!!第5弾
おともだちの作品大集合!!第6弾
おともだちの作品大集合!!第7弾
おともだちの作品大集合!!第8弾
おともだちの作品大集合!!第9弾
おともだちの作品大集合!!第10弾
おともだちの作品大集合!!第11弾
おともだちの作品大集合!!第12弾
【菌賀新年】おともだちの作品大集合!!年賀状スペシャル2014(第13弾)
おともだちの作品大集合!!第14弾(2014 バレンタイン編)
おともだちの作品大集合!!バレンタインスペシャル
おともだちの作品大集合!! from Team.きんだいち

おすすめ記事

page top