新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

まどろみの水平線

2014.1. 6

【菌賀新年】おともだちの作品大集合!!年賀状スペシャル2014


2014nenga_bw.jpg

なが〜いお正月休みが明け、BEEWORKS GAMESの2014年がスタートいたしました。
本年も「なめこ」と「なめぱら」、そして『おさわり探偵 なめこ栽培キット』をよろしくお願いいたします!!

更に今年の春にはサクセス様から『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3』も発売されるということで、原作の方も是非ご期待いただければと思います!!

『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3』デジタル年賀状


----------

さて、今年も皆様からたくさんの年賀状をいただきました。
応援のメッセージやなめこをかわいがっていただいているというメッセージを読んでいると、今年一年頑張ろう!という気持ちになります。
140106_nenga_all.jpg

そこで2014年最初の記事は皆様から届いた年賀状の一部を紹介させていただくことにしました。

題して
おともだちの作品大集合!!年賀状スペシャル2014

なめぱらの「おともだちの作品」シリーズは、なんと昨年4月以来となります。
早速ご覧いただきましょう!!


◆高知県 恵里さん◆
140106_nenga01_2.png
まん丸デザインのなめこがユーモラスでキュート。
初代「なめこ栽培キット」シリーズの仲間がかわいく楽しく並んでいますね。



◆埼玉県 瑞杏さん◆
140106_nenga12.png
書き初めをしている里奈となめこをサインペンで鮮やかに仕上げてくれました。
スカーフとスカートの青を塗り分けているところにこだわりを感じさせます。



◆埼玉県 綾さん◆
140106_nenga02.png
筆ペンで描かれた渋いイラストが素敵な年賀状は「馬」の一字でグッと画面が締まります。
右下の一富士二鷹三なすびも非常に繊細なタッチで良い仕事してます。



◆東京都 優希さん◆
140106_nenga04.png
山岳なめこの間から顔をのぞかせる日の出なめこの初日の出。
更に左右に並んだ門松なめこが「菌類繁栄」のメッセージに華を添えます。



◆東京都 明子さん◆
140106_nenga07.png
大きく「菌」賀新年の文字が輝き、満面の笑みのなめこさんには後光が差し、何だかありがたい気分になるイラストです。
お体に気をつけて、今年もなめこをよろしくお願いいたします。



◆北海道 小雪ちゃん◆
140106_nenga05.png
4才の女の子が送ってくれた年賀状にはなめことマサルとバナナめこが。
みんな並んで「あけましておめでとう」!



◆山梨県 あきとくん◆
140106_nenga15.png
5才の男の子からマサル、ラブなめこ、まめなめこ宛にいただいた年賀状です。
マサルには子どもたちを惹きよせる何かがあるのでしょうか。



◆山梨県 たけひとくん◆
140106_nenga09.png
やっぱりマサル、またしても山梨県、こんどは7才の男の子から!
マサルもきっとどこかで喜んでいることでしょう。



↓↓↓今回のラストを飾るの年賀状はこちら!!



◆神奈川県 きじさん◆
140106_nenga14.png
背後に迫り来る腹ぺこなめこに不穏な空気を感じ取る雑煮なめこ。
緊張の一瞬を見事に切り取ったこのイラストは年賀状界のピューリッツァー賞待ったなし!!



いかがでしたでしょうか。
なめぱらでは今年も皆様に楽しんでいただける情報やコンテンツを発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

※年賀状・お手紙の宛先
〒106-0047東京都港区南麻布1-6-18 象印東京ビル 株式会社ビーワークス なめこ宛

※おともだちの作品の宛先(メールアドレス)
info[at]beeworkgames.com
(返却ができませんのでメールに写真を添付してお送りください)

過去記事
おともだちの作品大集合!!
おともだちの作品大集合!!第2弾
おともだちの作品大集合!!第3弾
おともだちの作品大集合!!第4弾
おともだちの作品大集合!!第5弾
おともだちの作品大集合!!第6弾
おともだちの作品大集合!!第7弾
おともだちの作品大集合!!第8弾
おともだちの作品大集合!!第9弾
おともだちの作品大集合!!第10弾
おともだちの作品大集合!!第11弾
おともだちの作品大集合!!第12弾
おともだちの作品大集合!!バレンタインスペシャル
おともだちの作品大集合!! from Team.きんだいち


〜最後にビーワークスから〜
お送りいただいた全ての作品は開発スタッフ全員で楽しませていただいております。
たくさんの個性溢れる作品の数々は我々にとって一番の励みになっています。
ただし記事編集の都合上、「なめぱら」でご紹介するのは一部の作品のみとなります。
予めご理解とご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。

まどろみの水平線の最新記事

Page Top