【Android端末をご使用の方へ】Android 10 アップデートに関するご注意 イメージ

【Android端末をご使用の方へ】Android 10 アップデートに関するご注意

=====2019/10/7 追記======

Google社より配信されているAndroid10(最新OS)で以下のアプリが正常に動作することを確認いたしました。

まとめてモーケ!なめこ店
なめこ栽培キット ザ・ワールド
NEOなめこ栽培キット
なめこ栽培キット初代HD
なめこ栽培キットSeasonsHD

尚、「まとめてモーケ!なめこ店」「なめこ栽培キット ザ・ワールド」「NEOなめこ栽培キット」OSのアップデートの際には、万が一の場合に備えて、復元用セーブデータの作成をおすすめしております。

各アプリの引き継ぎ方法に関しましては下記よりご確認ください。
なめこ栽培キット ザ・ワールド FAQ
NEOなめこ栽培キット FAQ
まとめてモーケ!なめこ店 FAQ


※「なめこの巣」について

アプリ「なめこの巣」については、「加工・生産完了時、冒険完了時に通知が来ない」という不具合を確認しております。
また、こちらの不具合への対応に関しては現段階では未定となっております。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
通知機能以外の部分は問題なく遊んでいただけますので、引き続きアプリをお楽しみいただけますと幸いです。

引き続きなめこのアプリをお楽しみください。

==================

2019年9月4日(水)より配信されております、Android 10(最新OS)での、弊社各種アプリの動作確認が完了しておりません。
そのため、今しばらくの間Android 10へのアップデートをお控えくださいますようお願い申し上げます。

※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Google社や機器量販店へご確認くださいますようお願いいたします。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ