『なめこ発掘キット』PV初公開&事前登録開始!! イメージ

『なめこ発掘キット』PV初公開&事前登録開始!!

現在開発中のなめこアプリ最新作『なめこ発掘キット』。
先日、アプリレポート記事で情報をちょい出ししましたが・・・

本日5月26日(火)ついに、PVを初公開&予約トップ10での事前登録が開始いたしました!!!

『なめこ発掘キット』予約トップ10での事前登録開始!

btn-yoyakutop10.png

本日5月26日(火)より、予約トップ10で『なめこ発掘キット』の事前登録を開始いたしました。
3月のタイトル発表から早2ヶ月、ここで一気にPV公開&事前登録と、いよいよ盛り上がってきましたね♪
事前登録して、リリース情報をいち早くゲットしましょう!!

『なめこ発掘キット』PV初公開!

なめこの「ジョッシュ」とアンドロイドの「マナ」。
新作アプリの主人公たち自らゲームを紹介してくれるみたいです♪
今すぐチェックしてみましょう!

〜なめこと巡る発掘の旅〜

============
遠い遠い未来、宇宙のどこかの青い星ーー。
そこは、エイリアンの侵略で文明も生き物も姿を消してしまった寂しい星。

星に残った僅かな命を救うため
なめこのジョッシュとアンドロイドの少女マナの発掘の旅が始まる!
============

発掘したい場所になめこを置くだけの簡単操作!
オタカラ、なめこの化石、「枯れなめこ」。何が隠れているかはお楽しみ。
発掘した枯れなめこは「缶詰」でいろんな姿に戻せちゃう!?
ゲームの進行とともに展開する、ジョッシュとマナのハートフルな物語にも注目です。
「さあ、一緒に星を脱出しよう!」

btn-yoyakutop10.png

★『なめこ発掘キット』特設サイトはこちら
★『なめこ発掘キット』アプリレポート記事はこちら


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ