『なめこ発掘キット』リリース時期再延期のお知らせとお詫び イメージ

『なめこ発掘キット』リリース時期再延期のお知らせとお詫び

『なめこ発掘キット』を楽しみにしてくださっている皆様に、リリース時期についてお知らせとお詫びがございます。

まず開発の進捗とリリース時期に関しまして、2020年7月にリリース延期のお知らせをして以来続報をお届けできず申し訳ございませんでした。

開発の進捗といたしましては終盤を迎えており、ゲームバランスとプレイフィールの調整やグラフィックの仮データを本番用のものに差し替えるなどの作業をしております。

リリース時期といたしましては2020年内を目指しておりましたが、来年初頭のリリースを予定しております。年明け間も無くアプリストアでの事前登録も開始する予定です。

お待ちいただいている皆様にはあらためて心より深くお詫び申し上げます。

より良いゲームになるよう一層の努力をしてまいりますので、リリースまでもう少しだけお待ちいただけますようお願い申し上げます。

▼アプリ事前登録サイト「予約トップ10」で事前登録受付中

btn-yoyakutop10.png

▼最新スクリーンショットを別記事でご紹介しています

【なめこ発掘キット】最新スクリーンショット大公開!|なめこぱらだいす なめこ公式サイト


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ