【NEOなめこ特集】NEOなめこの図鑑は内容が盛りだくさん! イメージ

【NEOなめこ特集】NEOなめこの図鑑は内容が盛りだくさん!

ぱんぱかぱーん!
本日2019年4月11日でアプリ「おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット」は
リリースから5周年を迎えました!!

そんなNEOなめこ栽培キットはとにかく遊びごたえが抜群。

2019年4月11日 [ ver.2.24.0 ] のアップデートでついに...

図鑑が ジャスト400ページ に到達いたしました!!

▼400ページ目を飾るのは輝くあのなめこ...!?
190411_neotopic1.PNG


そこで!
今回は初心にかえって、NEOなめこの『なめこ図鑑』からお楽しみポイントをご紹介いたします♪



NEOなめこの図鑑は表と裏をご用意しています。

190411_neotopic2.jpg

収穫数が少ない時は裏面にはひみつがたくさん。
収穫数が増えていくと...次々とひみつがめくられていき謎が明かされていきます。

▼ひみつの種類も様々。お気に入りのなめこのひみつは分かったかな?
190411_neotopic5.jpg


裏面では各テーマで発見した『お気に入りなめこ』も登録されます。
NEOなめこといえばこの『お気に入りなめこ』がみられるところがポイントです。


190411_neotopic3.jpg


▼「お気に入りコメント」も姿ごとに違うので必見
190411_neotopic4.jpg


テーマに合わせて『なめこ』や『レアなめこ』たちがおしゃれにかわいく、
ときには面白く生えてきます。

▼テーマ「夜の雲海」では雲の上なのでしっかりとパラシュートをしている。用意周到だ。
190411_neo_.gif

『なめこ』だけでも左右のポーズをあわせると...
なんと108種類の『お気に入りなめこ』が登場しているんです!!

せっかくなので、なめこスタッフピックアップの『なめこ』を
いくつかご紹介いたします♪


▼へんてこなポーズをとっていることも多々あるなめこ。
190411neonamekolist.jpg

その他にも様々なテーマに登場する『レアなめこ』たちも種類豊富な『お気に入りなめこ』となって登場していますのでご注目を!

お気に入りのテーマとなめこを見つけてくださいね★

▼『お気に入りなめこ』の生やし方についてこちらの記事でも解説しています
【NEOなめこ特集】「テーマなめこ」と「テーマがお気に入り」のなめこの違いとは?



NEOなめこ栽培キットは 2019年4月から毎月アップデート を実施します!
今後もさらなる進化を遂げるアプリ「おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット」。
毎月、新しいなめことの出会いをお楽しみに!


▼▼ダウンロードやアップデートはこちらから▼▼

neo_512_icon.png
『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』

Google Play(Android版)
App Store(iPhone版)


※『NEOなめこ栽培キット』はiPhoneX及びiOS11の対応に伴い、
iOS7以下の端末ではアップデートができません。

※iOS11以降をお使いの方でアプリのアップデートができない場合、下記の手順でAppStoreの再読込(更新)をお試しください。

①AppStoreを開き「アップデート」タブを選択
②画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張る
③再読込後、再度アプリの更新情報がないかを確認


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ

なめこ店