【なめこワールド】新アイテム「旅行券」とは? イメージ

【なめこワールド】新アイテム「旅行券」とは?

"なめこ博士"のみなさまこんにちは!
『なめこ博士レッスン』の時間がやってきました。

今回は、なめこ栽培キット ザ・ワールド ver1.15.0で追加となった新アイテム
「旅行券」について詳しく解説していきます。

旅行券とは?

「旅行券」を購入すると、ランクや調査ポイントに関係なく好きな調査地を解放できます!
特に『よりみち調査地』などで必要なランクに到達していなかったり、調査ポイントが不足している場合でもすぐに遊び進めることができるのでとっても便利な券です。

▼調査地は青いチケット、よりみち調査地はオレンジのチケット
190719_1.png

購入方法

「研究室」>「おかいもの(パッドのイラスト)」>「飛行機のアイコン」>「旅行券購入画面」から購入できます。

image_Laboratory_jp.png
購入した旅行券には「購入済み」と表示されます。

image_Laboratory_jp1.png
旅行券は調査地の数だけ用意されていますので、行きたい調査地の名前の旅行券を選んで購入してください!

image_Laboratory_jp2.png

POINT

・購入済みの旅行券は、自動で後ろに並び替えられます。
・すでに解放済みの調査地は旅行券リストには表示されません。
・ゲームデータを復元した際は、「購入状態の復元」を行うことで他の課金アイテムと一緒に購入状態が購入画面に反映されます。
・ご購入の際は端末が通信環境下にある必要がございます。通信環境が良好な場所でお試しください。

旅行券は「おかいもの」以外に、マップ>行きたい調査地をタップ>調査地ビューの飛行機アイコンからも購入することができるよ!


行きたい未解放の調査地をタップして「博士ランク&調査ポイント」「旅行券」どうやって解放するか条件を確認しよう。

190719_2.png





世界中でなめこたちが待っている!
旅行券を使用して、気になる調査地にどんどん出かけよう!



▼その他ここでは紹介しきれていない仕様や、なめこワールドにまつわる小ネタなどを公開しているよ!記事を読んでもっとなめこワールドについて詳しくなろう!
190319banner_nameparalesson.png

▼アプリのアップデート&ダウンロードはこちらから!
icon_world1st.png
▶Google Play(Android版)
▶App Store(iOS版)


※iOS端末でアプリの更新が来ない場合、下記の手順でApp Storeアプリ更新情報の再読込(更新)をお試しください。
1.「アップデート」タブを選択
2. 画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張る
3. 更新後再度アプリの更新情報がないかを確認


サービス停止のお知らせ_jp.png


▼『なめこ栽培キット ザ・ワールド』がスーツケースに!?
オンラインショップ「CARAT-キャラート-」で好評発売中
banner_suitcase_.png




APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ