【なめこさん】2020年「12月のまとめ動画その2」を公開!! イメージ

【なめこさん】2020年「12月のまとめ動画その2」を公開!!

12月の「なめこさん」まとめ動画その2!!

毎日17時ごろに絶賛公開中のTwitter動画連載「なめこさん」。なめこさんのあんな姿やこんな姿を毎日お届けしております♪
今回は「12月のまとめ動画その2」。12月14日から12月25日の投稿分をぎゅっとまとめてみましたー!さらにNGシーン&未公開映像の お ま け 付 き!!!それではいってみましょう!せーの!!!

前回の記事「12月のまとめ動画その1」はこちら
まとめてイッキ見したい!という方、NG集のキュートな姿を見たい!という方はこちらの動画もお気に入り保存してみてくださいね!!

Twitterはこちらから♪

最新情報はなめこ公式Twitterアカウントをチェックしてくださいね。

撮影あれこれ なめこさんインタビュー編

--なめこさん、こんにちは。お久しぶりです。最近はどうですか。

1225_icon_nameko.png んふんふ。んふんふー♪(こんにちは。お久しぶりですー♪)

1225_icon_nameko.png んふんふんふー!(最近はおうちでのんびりしてますよー!)

--ステイホームでのんびり、いいですね。
早速ですがなめこさん、ギャルにというか.....楽しそうに自撮りしてましたね!

1225_icon_nameko.png んふんふんふ(キレイに撮れるライトがあったから)

1225_icon_nameko.png んふんふんふ〜(ガチで盛れる写真が撮りたいって思って〜)

1225_icon_nameko.png んふんふんふ...(でもちょっと寄りすぎちゃったかな...)

--あの女優ライトですね!女優ライトでガチ盛り写真ですか.....ウィッグ付けてギャルっぽいですね。寄りすぎというか画角に入りきらなかったですね(笑)自撮りしたり、かくれんぼしたりと相変わらず家の中でも楽しんでますね!

1225_icon_nameko.png んふんふ?(隠れるのうまかった?)

1225_icon_nameko.png んふんふ♪(隠れるのにちょうどいい大きさのクローゼットだったよ♪)

--ミチミチになってクローゼットに隠れてましたね。なかなか上手でしたよ♪
古民家行った時も、お庭でもいい原木見つけたり読書したり、クライミングしようとしたりかなり満喫してましたね!

1225_icon_nameko.png んふんふんふ(古民家行った時は秋晴れで)

1225_icon_nameko.png んふんふんふー!(お庭もキレイで楽しかったよー!)

1225_icon_nameko.png んふんふ!(部屋でも換気に十分気をつけたよ!)

1225_icon_nameko.png んふんふ、んふんふ〜♪(落ち着いたら、また行きたいな〜♪)

--そうですね。暖かくなった頃に、また行けるといいですね〜。秋とは違う草花が咲いて綺麗でしょうね!そういえばなめこさん、教室でおセンチになってましたね。

1225_icon_nameko.png んふんふ?(おセンチ?)

--感傷的になることですよ。今風に言うと「エモい」でしょうか。何かこうグッとくるものが?

1225_icon_nameko.png んふんふ...(教室に入ってみて...)

1225_icon_nameko.png んんふんふ(みんなのいろいろな思い出が)

1225_icon_nameko.png んふんふんふ...(いっぱいつまってるんだなぁと感じて...)

1225_icon_nameko.png んふんふ!(つい、おセンチになっちゃったよ!)

--いつものなめこさんに戻ってよかったです。「おセンチ」の使い方マスターしましたね(笑)

思い出がつまった教室に、いつになく「おセンチ」になってたなめこさん。
ここで過ごした生徒さん達を感じて思いを馳せたんですね。

もう少しステイホームが続きそうですが、なめこさんみたいにのんびり、お健やかに過ごしていきたいですね♪

次回「1月のまとめ動画その1」は3月公開予定です!!!
しばらく間が空いちゃいますが、どうぞお楽しみに〜♪

2月以降の公開スケジュールについて

2021年1月7日に発表された緊急事態宣言を受け、当面の間あらゆる新規の撮影を休止することといたしました。2月以降の公開スケジュールは未定となります。

ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なめこさん まとめ動画一覧はこちら

2009_namekosan_matome_01.png


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ