新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

アプリ・ゲーム

2015.4. 2

【おさんぽ・DX・NEO】4月アップデート&イベントのお知らせ

ついに4月がやってきました!
街には新社会人、新入学のフレッシュな香りが溢れ、自分まで若々しい気持ちになるのはきっと年を取ったということなのでしょうね(遠い目)。
そんな切なさを散り往く桜の花びらに重ねながら4月のアプリアップデート&イベントのスケジュールをお知らせします。

先にお断りをしておきますと、今月も3アプリで更新があります。
「そんなにたくさん遊べないよ!」という方もいらっしゃると思いますが、あまり肩肘張らずにお好きなものから気の向くままに遊んでいただければと思います。

〜お品書き〜
・4月16日頃『なめこのおさんぽ』
・4月23日頃『なめこ栽培キットDeluxe』
・4月30日頃『NEOなめこ栽培キット』


【なめこのおさんぽ】
img_icon.png

アップデートを4月16日以降に実施予定です。

今回追加されるお話のタイトルは「迷子のおばけ白なめこ」。
150402_osampo01.PNG

ある日、なめこたちの家にやってきたのはおばけ白なめこ。
どうやら記憶を失って自分の家がわからなくなってしまったようす。
150402_osampo02.PNG

おばけ白なめこってそもそも記憶が真っ白な奴だった気がするんですが...
果たしておばけ白なめこのお家は無事見つかるのでしょうか!?

※追加シナリオ「迷子のおばけ白なめこ」はクエスト「虹を見にいこう」クリアが開放条件となります。
配信後すぐに遊びたい方は今のうちに頑張ってゲームを進めておいてください。

あと今回のアップデートによってクリア済のクエストにマークがつくようになります。
150402_osampo03.PNG





【おさわり探偵 なめこ栽培Deluxe】
icon_deluxe.png

アプリ内イベントを4月23日以降に配信予定!!

まだグラフィックはできていないのですが、「イースターエッグ収穫祭」と題してイースターのお祝いをするんだとか。
噂によると新原木「イースター原木」が追加されるとのこと。

そもそもイースターって何のことだかよくわからないので画像検索してみました。
150402_easter.jpg

卵の殻に絵を描いてウサギが出てくるお祭りのようですね。
ますます訳分からなくなりました。

ちなみに2015年のイースターは4月5日だそうです。
Deluxeのイベント配信予定日は4月23日なんですけど大丈夫ですか。





【おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット】
neo_512_icon.png

アップデートは4月30日頃に実施予定!!

Deluxe同様まだグラフィックはご用意できていないのですが、入学シーズンらしく「学校」が新テーマとして追加されるとのこと。
更に新しいフード製造機として「春のフード製造機」が登場するらしいですよ。

給食製造機ではないんですね。
ちなみに給食の好きなメニューはきなこ揚げパンです。あとミルメーク。

新種も5種類が登場します!!
ちょっとだけシルエットでご紹介。

(V)o¥o(V)
150402_school01.png

おばけ?
150402_school02.png


ポルナレフ?
150402_school03.png
テーマが「学校」の割には学校が関係なさそうな奴らばっかりですね。



はい、という訳で4月のなめこアプリはこんな感じになっています。
「花よりなめこ」とばかりにお花見がてらおさんぽするも良し、新人研修の息抜きに収穫するも良し、思い思いにお楽しみいただければ幸いです。
どのイベントも期間無期限、どのアプリも完全無料(課金要素なし)で遊べますので、ぜひ遊んでみてください☆

『おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe』
App Store(iPhone版)
Google Play(Android版)

『なめこのおさんぽ』
App Store(iPhone版)
Google Play(Android版)

『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』
App Store(iPhone版)
Google Play(Android版)

なめこ情報局の最新記事

Page Top