新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

アプリ・ゲーム

2016.3.28

なめこ5周年企画第1弾「みんなのレアなめコンテスト」応募〆切迫る!!


現在絶賛開催中の「みんなのレアなめコンテスト」。
皆様からレアなめこのデザインを募集し、優秀作品は実際に新種レアなめことしてアプリに登場しちゃうというコンテストですが、おかげさまで大変多くの方々からご応募いただいております。
img_main.jpg


先々週の"んふんふ動画"では411件だった応募総数も、なんと本日で1000通超え!!(拍手)
そりゃあ作品を区分けしているクリアファイルもパンパンになるわけですよ!

▼ご覧くださいこの分厚さ!
150328_04b.JPG


ちなみにダンなめが嘆いていたWチャンス賞の応募も気づけば先週の倍以上になっていました!
これにはダンなめもご満悦のようです。
160328_05.png
(そういえば応募の少なかった「ご祝儀なめこ」も増えているような気が...。)

そんな日に日に勢いを増している「レアなめコンテスト」、ついに今週木曜日(31日)が応募〆切(必着)です!


▼消印じゃありません、「必着」ですよぉ!!

150328_01.JPG


応募方法によって締切時間が異なります。ご注意ください。

《締め切り》
メール:2016年3月31日(木)23:59まで
はがき、封筒:2016年3月31日(木)必着
なめこ市場:2016年3月31日(木)20:30まで


※31日を過ぎてしまうとどんなに力作であっても審査対象外になってしまいます!

郵送の場合は必ず31日中に着くかを確認したうえでお送りください。


※郵送では間に合わないという方は描いた作品を撮影し、メールで応募することをおすすめ致します。

◆送付先メールアドレス
namekontest@beeworksgames.com
※メール送信後、受付確認メールを自動返信します。ドメイン制限を設定されている場合、弊社からのメールが届かないことがあります。しばらくしてもメールが届かない場合は、「beeworksgames.com」のドメイン制限を解除してメールを再送してください。

◆必要事項
  • 選んだレアなめこの名前
  • ペンネーム
  • 年齢
  • お住まいの都道府県
  • Wチャンス賞の希望(ダンボールなめこを呼びたい/呼びたくない)

◆画像の推奨サイズ/ファイル形式
 800 × 800px以上、2MB以内、jpgまたはpngファイル


------------------------------------


とはいえ〆切まで今日を含めてまだ4日間もあります!

「諦めたらそこで試合終了」という名言があるように、31日の23:59まで諦めないことが何よりも大切。


優秀賞と佳作は抽選ではなくきちんと審査をして選びますので、どんなにたくさんの作品があっても最後の一枚まで受賞のチャンスはありますからご安心を!!

160301_present.png

"まだまだ送っていないデザイン案がある"、

"案はないけど滅多にないチャンスだから一回くらい送ってみるか"、

"ダンなめ呼んであげるの忘れてた!"

という方々、泣いても笑っても木曜日までがラストチャンス!!
木曜日の23:59まで皆様のご応募をお待ちしております♪

<最後まで諦めない勇者はこちらの特設サイトへ>

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【特設サイト】//namepara.com/5thnamekontest/

なめこ情報局の最新記事

Page Top