新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

なめこ市場

2015.2.23

【なめこ市場】2月28日から配るティッシュのデザインができました

本格的な花粉症シーズンに突入ということで、先週急遽発表された「オリジナルポケットティッシュ配布イベント」。
描きおろしイラストを封入した特製ティッシュ(※)を「なめこ市場 東京本店」で配布します。

(※)この催しはイラストは描きおろしですが中身は平凡なティッシュを淡々と配るイベントです。過度な期待はしないでください。


【オリジナルポケットティッシュ無料配布】
2月28日(土)14:30〜無くなり次第終了
場所:なめこ市場 東京本店
内容:描きおろしイラストをラベルにしたオリジナルポケットティッシュをプレゼント
対象:無料配布
※後述の「ダンボールなめこティッシュ配りバイト」から配布開始し、配りきれなかった分は「なめこ市場」店頭で翌日以降も引き続き配布いたします。(ダンなめはいません)
※先月の「必勝シール」の反省を生かして数は多めにご用意しますが、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。


さて、気になる描きおろしイラストがあがってきましたので、なめぱら読者の皆様にだけ特別にお見せしちゃいます!!


じゃじゃーん。
pockettissue_small.jpg


なかなかかわいいじゃあーりませんか!!


よーく見ると...


花粉症なめこが勢いよく帽子を掲げて花粉を撒き散らしている下に、
pockettissue01.jpg


マスクをして顔をしかめる白ウサギなめこや、
pockettissue02.jpg


花粉対策のサングラスもむなしく涙を流すワルなめこが描かれています。
pockettissue03.jpg


ダンボールなめこは口にティッシュ当てて何してるんですかね?
pockettissue04.jpg



そして先週お知らせしたとおり、ティッシュ配りの人手が足りないということでダンなめが配布初日にアルバイトとして駆けつけることになりました。
(ティッシュ配りアルバイトの経緯はこちらの記事でどうぞ)
150216_ichiba19.jpg

【ダンボールなめこのティッシュ配りバイト】
2月28日(土)
①14:30〜15:30
②16:30〜17:30
場所:なめこ市場 東京本店
内容:ダンボールなめこがティッシュを配ります

コンビニ店員、深夜のテレオペ、酒屋の配達、建設現場の資材運びetc...長期と短期、数々のアルバイトを経験していながら、意外にもティッシュ配りは未経験。
果たしてダンボールなめこは無事役目を果たすことができるのか!?
鼻粘膜がヤバい人もヤバくない人も、是非「なめこ市場 東京本店」に遊びにきてください♪

ちなみにダンなめは今のところ鼻粘膜ヤバくないです。
pockettissue06.jpg


また今週末2月28日(土)、3月1日(日)は天使なめこさんが久しぶりに「なめこ市場」に降臨されます!!
天使なめこさんに会いたい方もどうぞお見逃し無く!!

【天使なめこがなめこ市場にやってくる!】
2月28日(土) 14:00/16:00
3月1日(日) 14:00/16:00
場所:なめこ市場 東京本店
※各回15分程度
0501_kyoto_tenshi.JPG



それでは今週末「なめこ市場」をご期待ください。

さよなら さよなら  さよなら

なめこ情報局の最新記事

Page Top