新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

なめこ市場

2015.3. 2

【なめこ市場】天使なめこ登場&ダンなめティッシュ配りへのご来店ありがとうございました

【注意】この記事は3月2日(月)公開用に作成されたものです。


雨が降ったりやんだりのこの季節。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますし、皆様どうかご自愛ください。

そして春に気をつけなければいけないのは風邪ばかりではありません!!

そう、文明社会に生きる現代人を苦しめる「花粉症(※)」。

(※)ここでは杉花粉以外の花粉が年中飛散していることや、アレルギーは時代世代問わず人間が生まれ持った免疫反応の一部であることは無視します。


そんな花粉症に悩む皆様に救いの手を差し伸べるべく、この男が立ち上がりました。
150302_tissue01.jpg


「ダンボールなめこティッシュ配りアルバイト」のため、東京駅一番街の「なめこ市場 東京本店」にやってきたダンボールなめこであります。
150302_tissue05.JPG


予定時刻の14:30から遅れること5分ほどしてティッシュ配りがスタートしました。
150302_tissue02.jpg


ティッシュ配り開始予定時刻にはすごくたくさんの(見えないので何名ぐらいいらっしゃったか分かりません)方にお待ちいただいておりました。

遅くなって申し訳ございません。



中央線が止まらなければ間に合ったんです。





150302_tissue03.JPG



序盤はあまりにもたくさんの方がいらっしゃったので、少し駆け足でティッシュを配りました。

せっかく待っていただいてたのに大したおもてなしもできずすみません。

駆け足すぎて時間があまったのでハワイのみやげ話をしました。



ウケませんでした。



次はうまくやりますので皆さん質問を考えておいてください。

あとはリクエストに応じて記念写真を撮ったりサイン書いたりしました。
150302_tissue04.JPG



お手紙や差し入れをくださる方もいらっしゃって...本当にいつもありがとうございます。(一部天使なめこさん宛もあります)
150302_tissue07.jpeg
いつも並べて写真を撮っているのですがなめぱらに載せるのは多分初めてだと思います。
ちなみに市場でいただくお菓子とお手紙はいつも週明けに会社に持っていき、スタッフみんなにシェアしています。

またアイロンビーズダンなめを作ってくださった方から、こんどは原木型ケースもいただきました。
この記事で制作したなめことマサルが飾れる穴が空いてます。ハイテク!!

今はデスクの上で小物入れになってます。
150302_tissue11.JPG




そんなこんなでロスタイムも含めると約2時間半にわたり繰り広げられた「ダンなめのティッシュ配りアルバイト」。

なんとダンボール3箱分、1500パック以上も配ったそうです。
150302_tissue06.JPG



ちなみに先月の反省(必勝シール)を生かしてティッシュは大量に作ったので、残りは「なめこ市場 東京本店」のレジにて配布中です。

大量に作ってはいますが一応お一人様1パックとなっておりますので、皆さんで仲良くシェアしていただければと思います。
150302_tissue10.JPG



そしてダンボールなめこのアルバイトの前後には天使なめこさんが「なめこ市場 東京本店」に登場しました!!
150302_tissue12.JPG

久しぶりの天使なめこ降臨ということもあり、こちらも非常にたくさんのなめこ栽培家の皆様にお迎えいただきました。

皆さん目が合わないように心無しか伏し目がちですね。
150302_tissue13.JPG


ということで1月は必勝シール、2月はポケットティッシュを配ったわけですが、3月の予定は未定です。

何か思いついたらなめぱら等でお知らせしますので、時々チェックしにきてくださいね。

それではよろしくメカドック!!わんわん!!







おまけ

近くの「たまごっちストア東京」に遊びにきていたひめスペっちと2ショットも撮ってもらいました♪ギガキュン♪
150302_tissue14.JPG

なめこ情報局の最新記事

Page Top