新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2013.2. 5

なめぱらへ来る人はこんなキーワードを検索しています。

みなさんこんばんは。
なめぱらの時間がやってまいりました。

ところでなめぱらってどんな人が見てるのでしょうか。
「なめこ栽培中に表示されるバナーから」という方がほとんどだと思います。
あるいは「ブラウザのお気に入りに登録している」という方もいらっしゃるかもしれません。
「なめぱらViewerを使って毎日欠かさずチェックしてるぜ!!」という方、いつもありがとうございます。

そんな常連さん以外に、検索して見つけてくださる方も大勢いらっしゃいます。
というわけで今回は「なめぱらの検索キーワード」の中から気になるワードを大公開しちゃいます!!
(データ計測期間:2013年1月5日〜2月4日)


まずは検索キーワードTOP4!!ちなみに右の数字が訪問数です。

0205_keeword01.png
「なめこ」「なめこ栽培」「なめこパラダイス」「なめぱら」

いずれのキーワードでGoogle検索しても、なめぱらがトップに表示されるようです。
ちなみにサイトの正式名は「なめこパラダイス」ではなく「なめこぱらだいす」ですので、よろしくお願いします。



切実なお悩みを抱えてなめぱらにたどりついた方も。



0205_keeword02.png
レアなめこが出ない


残念ながらなめぱらには『なめこ栽培キット』の攻略情報は載っておりません。
そもそもなめこの攻略要素ってなんだろう...。




つづいてはこちら!!!

0205_keeword03.png
なめこ 3ds


「なめこ 3ds」といえば、もちろ2月28日発売のニンテンドー3DS用ソフト『おさわり探偵 なめこ大繁殖』のことですね♪(販促)
「なめこ」と「3ds」を組み合わせたキーワードは他にも沢山検索されていました。

詳しくは『おさわり探偵 なめこ大繁殖』の公式ページで!!(サクセス様のサイトに飛びます)





こんなキーワードからも来訪者が。


0205_keeword09.png
なめこ あまり知られていないなめこ

100万分の5の人々は、これを調べて何を企んでいたんでしょうか。








一瞬ホラーかと思うような検索も。



0205_keeword07.png
なめこああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


この人に何が起こったのか...気になります。







最後はこのキーワード。


0205_keeword05.png
ダンボールなめこ 中の人












ダンボールなめこに中の人はいません。


なめこ情報局の最新記事

Page Top