新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2013.2.19

なめぱらに新機能「なめこの予定表」ができました


突然ですが皆様、本日2月19日から


なめぱらに新しい機能が追加されていることにお気づきでしょうか。


パソコンでなめぱらを見てる方は左のメニューの下に注目!!
0219_schedue01.png


スマホでなめぱらを見てる方はこの記事を一番下までスクロールしてみてください!!
0219_schedue03.PNG





その新機能とは...




「なめこの予定表」!!





実は先々の予定が決まっていても、なめぱらの更新ペースの都合でその週末に開催するイベント情報しかお知らせすることができませんでした。
これからはこの「なめこの予定表」に随時イベント等の予定を加えていきますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。
もちろん毎週木曜か金曜には「週末のなめこイベント情報」も更新していきますのでご安心を!!


という訳で少し早いですが、ついでに今週末のイベント情報をお知らせします。



ーーーーーーーーーーーー
なめこがキデイランド原宿店にやってくる
ーーーーーーーーーーーー

なめこグッズ大量展開中のキデイランド原宿店さんに、なめこが遊びに行きます!!

日程:2013年2月23日(土)、24日(日)
会場:キデイランド原宿店 
住所:東京都渋谷区神宮前6-1-9
URL:http://www.kiddyland.co.jp/harajuku/
営業時間:
月〜金   午前11時〜午後9時
土・日・祝 午前10時30分〜午後9時

なめこ登場時間:午後1時・午後3時(両日共通)

備考:
■撮影条件
整理券配布 各回20組様 (お買い上げなどの金額設定なし)
午前10時30分OPEN時点から1階のレジカウンターで整理券お渡しとなります。



ーーーーーーーーーーーーー
「なめこのうた」イベント@お台場MEGAWEB
ーーーーーーーーーーーーー

「なめこのうた」シングル発売を記念して、お台場になめこと福原遥さんが登場します!!

日程:2013年2月24日(日)
会場:お台場MEGAWEB トヨタシティショウケ−ス
住所:東京都江東区青海1−3−12
URL:http://www.megaweb.gr.jp/

なめこ登場時間:
・1回目 12時30分〜 (CD販売開始は11時00分〜)
・2回目 15時30分〜 (CD販売開始は14時30分〜)
※この日、なめことの撮影会はございません。

【イベント内容】
福原遥ちゃんと「なめこ」がMEGAWEBにやってきて、「なめこのうた」のダンスをレクチャー&披露。
また、当日イベント会場でCDをご購入頂く と、遥ちゃんから直接"なめこのうたのポストカード"がもらえる「お渡し会」にご参加頂けます。

「なめこのうた」イベントの詳細、注意事項については、んふんふレコード公式ページでご確認ください。

なめこ情報局の最新記事

Page Top