新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2015.9.29

【#SW】なめこ達はシルバーウィークなにをしていたの?【なめこの休日調査!!】


先週は9月の目玉!大型連休でしたね。
"シルバーウィーク"と呼ばれていたこの連休...
略して「SW」なんて言い方も。かっこいい。

連休でフィーバーした方もいらっしゃると思いますが、その反動で連休明けってどうも気だるいですよね。
なめこさんもそうですかね...?




あれ?

そうでもなさそうですね。



むしろハツラツとしているような??
さぞかし連休にリフレッシュされたのでしょうか...
そもそもなめこって休日に何をしているんだ...??


ということで!!!!
前置きがちょっぴり長くなりましたが、シルバーウィークを過ごすなめこに密着して「なめこ達の休日」を調査してきました!

▼連休でごった返す羽田空港にて
150929_departure.jpg


まずはこちらのなめこさん。






お部屋でのんびりしているかと思いきや、意外にもアクティブです。

キノコらしくアウトドア派な一面を我々に見せてくれました。






大自然に佇むなめこさん...

太陽の光が神々しいです。

さて、ここまではなめこさんがインスタグラムにあげた画像をご紹介いたしました。

実はなめこさん、この後もたくさん探検をしています。
「なめこ休日調査班」はその様子もばっちり追跡しておりました!!!
さぁ、ご覧くださいませ。

▼甲羅干しするカメさん(画面中央)にご挨拶をするなめこさん。
sw_1.JPG


▼鬱蒼とした森の中で一点を見つめるなめこさん。
sw_2.JPG


▼視線の先は......なんと水車小屋を発見したなめこさん。
sw_3.JPG


▼んふんふ...侘び数寄を極めしなめこさん。
sw_4.JPG



▼近くには小川も流れております。
sw_5.JPG


水の流れる音と自然のマイナスイオンパワーは最強ですね。
これこそなめこさんが連休明けでもハツラツとしていた秘訣なのかも!?

さらなる癒しと潤いを求めたなめこさんは...
井戸なんかも発見し...

sw_6.JPG


\んふっんふっ!(よいしょっ!よいしょっ!)/
sw_7.JPG


必死ですね。(疲れないのかなぁ?)

...

.........アクティブの中にも癒しを貪欲に求める姿勢、
なめこさんさすがです!!

マイナスイオンをふんだんに浴びながら
体を動かし心を癒し、こんな素敵な休日を過ごしているからこそ
いつでも元気なんですね!

ね!なめこさん!!


.........あれなめこさんどこいった...?

sw_8.JPG


\んふんふ!(一体化!)/
sw_9.JPG

結局日が暮れるまでなめこさんは大自然と戯れていたのでした。


--------------------


気を取り直して...続いてはなんとも珍コンビ!?
カエルなめこさんとカッパなめこさんの
休日をキャッチしました!!

▼やはり森林のような自然に向かうのでしょうか?
sw_10.JPG


\んふ、んふんふー!(いいえ、こっちは海ですよー!)/
sw_11.JPG


なんと!今度は海!

カエルとカッパなら普通川だと思うのですが、世間の常識などこの2匹には通用しないのです!!

\んふ!んふー!(晴れてきた!海風が気持ち良いよー!)/
sw_12.JPG


▼展望台から眼下に広がる景色を堪能するカッパなめこさん
sw_13.JPG


▼穏やかな大海原を見つめるカエルなめこさん
sw_14.JPG


\んふんふ...(あの船のようにすいすいと泳げたら...)/
sw_15.JPG


いい感じに哀愁を漂わせる2匹のランデブー。
これは...泳ぎにいっちゃうのか?なめこさん同様アクティブにいくのか...??


...そんな調査班の期待とは裏腹に、なんだか素敵な宿に移動した2匹。

\んふーんふんふ(んーおいしそうだなぁー)/
sw_16.JPG

目が!!目の前の料理に!!釘付けですね!!!

\んふんふ(こっちにも素敵な海の幸があるよ)/
sw_17.JPG

カッパなめこさんの先には...
超巨大サザエの壷焼きが!!なんとも美味しそうです!!!

sw_18.JPG


▼お料理を堪能する二匹......
sw_19.JPG

▼nnf nnf!!(Templa!!)
sw_20.JPG

▼んふんふ!(ゼリー!)
sw_21.JPG



\\んふー(おなかいっぱいー)//
sw_22.JPG


満腹になったカエルなめこさんカッパなめこさんは、
そのあと温泉まで入って、
ふっかふかのお布団でなかよく眠りについたのでした...。

sw_23.JPG

sw_24.JPG


......これは極上な休日の過ごし方ですね!!!
誰もが癒され、回復すること間違いなしの贅沢なプランを見せつけられました...。

--------------------

いやー、それにしてもなめこ達の充実した休日の過ごしっぷりは調査員の想像以上でした。
実はここ以外にもいろんなところになめこ達は行った模様です!

▼白トリュフなめこ(箱根)
150929_hakone.jpg


▼なめこ(十和田湖)
150929_towadako.jpg


▼ダンボールなめこ(山形)
150929_yamagata.jpg


その様子は随時更新されていくInstagramの方で!!お見逃しなく!!


それでは現場からは以上!
「なめこ達の休日」調査でした!!



ーーーーーーーーーーーー



リアルタイムになめこの様子も見れちゃうよ!!
Instagramもチェックしてみよう!!

お料理、お出かけ、お仕事中!?
いろんな「なめこの日常」が公開されてるよ☆


▼Instagramなめこ公式アカウントリンク
@nameko_nnf・Instagram写真と動画

ぜひなめこさんをフォローしてね!
すでにInstagramアカウントをお持ちの方は『nameko_nnf』と検索検索ぅ!!

▼「インスタやったことない...」という人はこの記事もチェック!
【なめこが写真をUPする!?】Instagramになめこ公式アカウントがオープン★/8月ファンコレ情報も

なめこ情報局の最新記事

Page Top