新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2016.12.14

ダンボールなめこを探して 〜2016Winter〜


本日の記事を公開する前に、
ビーワークス社内で起こった小さな事件について話さなければならない。


ひとまず、昨日公開されたレポート記事はご覧いただけただろうか。
(→「ソラノイロ トンコツ&キノコ×なめこ」コラボ初日に潜入してきた!


そこに記載されていた供述によれば、
被害茸:M本氏(20代♀)が丹精込めて作っていた記事がダンなめによって差し替えられてしまったという...

▼これが記事の証言部分である。
161214_aaa.png


この件について、どうしても納得できない被害茸:M本氏(20代♀)は会社に直談判を試みた。


DSC_6840_mozaiku.jpg私はどうしても納得できません。

DSC_6840_mozaiku.jpgこの記事を作成するにあたり、社内の皆様に大変ご尽力いただきました。

DSC_6840_mozaiku.jpgなかでも公開を楽しみにしてくださっていたT田さんには頭も上がりません!

DSC_6840_mozaiku.jpgどうにかしてください!!



M本氏の訴えは聞き入れられ、ビーワークス側は未公開の記事公開を約束。
本日、晴れてその記事が公開されることになったのだ。






というわけで、本日はM本の強硬突破により
6日に公開されるはずだった「ダンボールなめこを探せ!」を掲載させていただきます。

なかなか難しいので、よ〜く探してみてくださいね☆

※4コマ漫画は明日15日の記事になりますので、どうぞお楽しみに!



----------------------




次の3枚の写真の中から、ダンボールなめこがどこにいるか探してね!








初級(制限時間1分)
161206_01.JPG










中級(制限時間10秒)
161206_02.JPG










超上級(制限時間5秒)
161216_a02.png









各級の答え合わせとクリアレベルは以下のとおりです。






初級クリア→マットと区別がつかないだろう? ルームマットは12月17日(土)から発売!→ルームマット詳細
161206_01_a.png







中級クリア→他部署に紛れ込み仕事をサボっているところを激写されました。
161206_a.png







超上級クリア→この一体感、頭をすっぽりと挟めているなんてもはやわかるまい。
161216_a.png






「ダンボールなめこを探せ!」今週は以上です。

なめこ情報局の最新記事

Page Top