新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2014.1.10

なめこのショコラティエ(前編)



都内某所-----
人々に愛されたいダンボールなめこは、手作りチョコでみんなの気を引こうと企んでいました。


ダンなめ「今日はみんなに美味しいchocolaをごちそうしちゃうゾ☆」
DSC_9859.JPG




ダンなめ「うぉらぁぁああああああ!!!!
DSC_9918.JPG




...お昼時間を費やして作ること1時間...
DSC_9919.JPG




ダンなめ「できた!」
どうやらなめこさんを型どったチョコレートが完成したようです。



...ほ?
DSC_9964.JPG



ダンなめ「完璧ですね!かわいくできました!」
DSC_9959.JPG






早速社内の女性に配りはじめるダンなめ氏。


ダンなめ「なめこのチョコつくったので食べてください。」
DSC_0006.JPG



ダンなめ「なめこのチョコつくったので!なめこのチョコつくったので!」
DSC_0019.JPG




...

...

...




ダンなめ「...いやー、みんな照れなくてもいいのに。ははは...」
140110_chocola11.jpg






甘く、ほろ苦い思い出を胸に、ダンボールなめこはビーワークスを去ったのでした。








〜それから5年〜


みんな(の気を引くため)に美味しいチョコを食べてもらうため、
ダンなめ氏はひとり修行を積み、なめこ界のチョコレート王子となって帰って来ました!!
DSC_0158.JPG
(ガチャリ...)


0920_danboru.png「神様がそっと門を開けて」


0920_danboru.png「「こっちだよ」って教えてくれたんだ」


ダンなめ「ドヤ!
DSC_0171.JPG



彼が自信満々に持ち帰ってきた「なめこ栽培手作りチョコ」キットとは一体!?
tedukurichoko.jpg

次週※、なめこのショコラティエ『後編』。

お楽しみに!


※2014年1月17日更新予定です


なめこ情報局の最新記事

Page Top