新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

ニュース > メディア掲載

2011.11.22

『おさわり探偵なめこ栽培キット』が「ASCIIスマートフォンAppアワード2011」銅賞受賞

今、手に入れておくべき注目アプリ、2011年に話題をさらったアプリをOS別・ジャンル別にノミネートし、ツイッター投票と編集部選考を合わせて、 2011年の最優秀アプリを決める『ASCIIスマートフォンAppアワード2011』(週刊アスキー、mobileASCII、マックピープル共催)。
10月1日〜31日の間に皆さまからいただいた投票結果をもとに審査会を開き、このたび、受賞アプリを決定いたしました!

ASCIIスマートフォンAppアワード2011 受賞アプリ大発表

 2011年を代表するアプリが一堂に会した「ASCIIスマートフォンAppアワード2011」において、『おさわり探偵なめこ栽培キット』が銅賞を受賞いたしました。
 iOSアプリ25点、Androidアプリ31点の計56点がノミネートされた中での銅賞となります。また、本作ノミネート部門である「iOS ゲーム部門」では見事1位を獲得いたしました。
 受賞作選考にあたりユーザーによるTwitter投票も行われましたが、『なめこ栽培キット』は最多の投票をいただきました。投票いただいた方々をはじめ、なめこを応援いただいている皆様本当にありがとうございました。

なめこディレクターから皆様へのお礼

「リリース直後から想像以上に多くの方から反響をいただき、製作者としても驚きの毎日でしたが、まさかこのような場に名前を並ばせていただく日がこようと は、という思いです。これからますますキノコのおいしい季節なので、食べてよし! 育ててよし! の『なめこ』をまたひとつ、よろしくお願いします」

ニュースの最新記事

Page Top