新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2014.12.16

【仰天の的中率】なめこ心理テスト5

130906_test01.jpg



【心理テスト】

あなたが森で木を切っていると、とつぜん野生のレアなめこが飛び出してきました。
さて、何なめこが飛び出してきたのでしょう。


次の5種から選んでください。


1、白ウサギなめこ
141216_shirousagi.png

2、プレゼントなめこ
141216_present.png

3、雪解けなめこ
141216_yukidoke.png

4、ツリーなめこ
141216_tree.png

5、トナカイなめこ
141216_tonakai.png









よろしいですか?






「森で木を切る」という行為は、とても孤独なイメージです。
この心理テストではあなたの寂しがりや度を表しています。







1.白ウサギなめこを選んだあなた
141216_shirousagi.png

寂しがりや度50%です。
 
ウサ耳なんてつけちゃって、周りからもふもふ可愛がられたい魂胆が見え見え。

そんなわがままっこなあなたには音楽に合わせて華麗にビートを刻むゲーム『なめこリズム』がおすすめ! 
これならあなたも主役になれる!...かも。 れっつぱーりーないと★

nameko_01.jpg

クリスマスプレゼントにもぴったりな収穫体感型リズムゲーム『なめこリズム』詳細はコチラ
Amazonでも買えます

※「なめこリズム公式サイト」で2015年カレンダーをプレゼント中です!プリントアウトして使ってね♪
2015年カレンダーをダウンロードしにいく

※すでに「なめこリズム」をお持ちの方、クリスマスにゲームを起動すると何かいいことがあるかもしれません...




2.プレゼントなめこを選んだあなた

141216_present.png

寂しがりや度200%です。 


頭にリボンまで結んで構ってほしくてたまらないくせに、自分からは行動しないなまけもの。 
待てど待てど待ち人はこないまま...今年も寂しいクリスマスはすぐそこです。
まずは自分から行動しましょう。

とにかく構ってほしい!仲間を大繁殖させたい!
そんなあなたはとりあえずパズルゲーム『なめこ大繁殖』でなめこを大繁殖してみましょう。

daihanshoku.jpg

クリスマスプレゼントにおすすめのニンテンドー3DS用ソフト『なめこ大繁殖』詳細はコチラ
中身は同じでお安くなったぐっどぷらいす版も出てます。
Amazonでも買えます









3.雪解けなめこを選んだあなた
 
141216_yukidoke.png

寂しがりや度1000%です。
 

無意識のうちに助けを必要としているあなた...末期です。 
冷たい雪に埋もれて切ない表情を浮かべても手を差し伸べる人はいません。

三途の川の向こうで手を振っているおじいさんに、もうすぐ再会できますね^^

おじいさんへのお土産に、『おさわり探偵 小沢里奈』なんていかがでしょう。
きっと喜んでくれるはず...!

osawari1.jpg

あの世だけでなくクリスマスプレゼントでも喜ばれる『おさわり探偵 小沢里奈』詳細はコチラ
Amazonでも買えます
App Storeからダウンロードもできます
Google Playからダウンロードもできます










4.ツリーなめこを選んだあなた 
141216_tree.png

寂しがりや度3000%です。 

寂しくて眠れない夜もある--
でも忘れないで。 
それはあなたが光り輝いているからなんだよ? 

眠れないあなたには『おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た!いや、見てない。』がおすすめ。
眠れぬ夜のお悩みも名探偵がビビッと解決!できるかも...。

osawari2.jpg

クリスマスプレゼントには外せない『おさわり探偵 小沢里奈2』詳細はコチラ
Amazonでも買えます
App Storeからダウンロードもできます
Google Playからダウンロードもできます









5.トナカイなめこを選んだあなた
 
141216_tonakai.png

寂しがりや度0%です。
 

どんなに顔が怖いと恐れられても、みんなに愛されたいと願うあなた。
願いを叶えるために努力し続ける頑張り屋さんのあなた。
その背中...素敵です。

そんな貴方なら、パワーアップした難事件もパパっと解決できるはず!
『おさわり探偵』シリーズ最新作『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3』でおさわり史上最大の謎に挑みましょう!

osawari3_package_01.jpg

クリスマスプレゼントでおねだりしたいものランキング1位の『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3』詳細はコチラ
Amazonでも買えます





さて、今回の「寂しがりや度チェックテスト」もとい「クリスマスプレゼント用にゲームソフトをプッシュするための心理テスト」いかがでしたでしょうか。





ちなみに今回の心理テストも例にならって一切科学的な根拠はありませんことをご了承ください。



「ひどいよ!なんだか寂しくなってきちゃった...!!」という、寂しがりやさんなあなたには、
可愛いなめこたちとおさんぽできるアプリ「なめこのおさんぽ」をおすすめします。

img_icon.png

「なめこのおさんぽ」を今すぐダウンロード

★iosの方はコチラ

★Androidの方はコチラ

なめこ情報局の最新記事

Page Top