新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2015.4. 6

【絶望の的中率】なめこ心理テスト6

130906_test01.jpg



【心理テスト】

長い冒険の末、ようやく希望の扉へとたどり着いたあなた。
扉を開くと野生のレアなめこが飛び出してきました。

さて、何なめこが飛び出してきたのでしょう。


次の4種から選んでください。


1、なめこ一年生
1nensei.png

2、なめこ先輩

senpai.png


3、ラブレターなめこ
loveletter.png

4、ダンボールなめこ
danname.png









よろしいですか?






「希望の扉」は「未来」を意味します。
希望の扉をひらくということは、すなわち新年度を迎えること。

この心理テストではあなたの「今年の活躍度」を表しています。







1.なめこ一年生を選んだあなた
1nensei.png

活躍度1111111111%です。
 
「何年経っても新入生でいたい!」そんな幻想を抱いて愛想を振りまくあなたは堕落人生まっしぐら。
ぶりぶりしすぎて周囲からひかれていませんか?

失敗しても愛嬌で許してもらおうなんて考えはただの甘え。社会では通用しないのです。
このままでは周りと差をつけられちゃうかも・・・。


そんな甘えん坊な「なんちゃって一年生」なあなたには辛口なネタ満載の『なめよん』がおすすめ! 
シュールななめこ達が社会の厳しさを教えてくれる!...かも。 

141001_nameyon.JPG

なめこタイムDX 4コマ集 なめよん

発行:KADOKAWA
価格:1,000円+税

Amazon


え、もう持ってるって?

・・・・そんなあなたは会社でも学校でも可愛すぎて人気者!!!!もう一冊買えば芸能界も夢じゃない!?






2.なめこ先輩を選んだあなた
senpai.png

 活躍度ー5000%です。 


なんでもできて異性からモテモテで爽やかな・・・なんて欲望丸出しのあなた。
とはいえそもそも憧れの対象がなめことか小物感満載なところがせめてもの救いです。

そんなあなたが人気者になるなんて夢のまた夢・・・悪いことは言いません。鏡を・・・いえ、現実を見ましょう。

とにかくモテたい!!みんなに注目されたい!!!
そんなナルシスト気味なあなたには無償の愛(という名の視線)を送ってくれるレアなめこぬいぐるみがおすすめ!
お部屋になめこを大繁殖させれば24時間365日休むことなく熱視線を向けられること間違いナシ!


1023_rarenameko.JPG

あなたを満たしてくれるレアなめこぬいぐるみはコチラ


え、もう持ってるって?

・・・・・・・そんなあなたはあと75個集めれば世界一の有名人になれること間違いナシ!!!!







3.ラブレターなめこを選んだあなた
 
loveletter.png

活躍度0.000001%です。 

ラブレターという古風なものを滅するべくして生まれたせいで絶滅危惧種と噂の哀れななめこ・・・
そう、その姿は捨て身で頑張っても報われない不憫なあなたそのものです。

でも諦めないで!可能性は0じゃないのだから!(たとえ限りなく0に近かったとしても。)

そんな可哀想なあなたには現実を忘れさせてくれる『なめこ文学全集』がおすすめ。
可愛いなめこたちが夢の世界へとあなたを導いてくれるはず!


141121_namekobungaku04.jpg
なめこ文學全集 ザ・ワールド なめこでわかる世界名作文学 雪の女王編
エルパカBOOKS
アマゾン


え、もう持ってるって?

・・・・そんなあなたは努力が実ること間違いナシ!!!もう一冊買えば物語のような幸せが待っているかも!?










4.ダンボールなめこを選んだあなた 
danname.png

活躍度3000000%です。
 

「会社に泊まるのは当たり前。」「2連休とかなにそれおいしいの?」なんて働き者なあなた。

その姿は『菌類繁栄』を目標に『365日年中無休なめこ!』と謳われるダンボールなめこそのもの!!まさに社畜!!!!

そんなあなたなら周りからも世間からも注目される大スターになれること間違いナシ!!!
会社や学校でも知らない人から振り向かれる存在になれるでしょう。
可愛さなんてなくっても、お前こそ本物の勇者だよ・・・!!!!!

そんなあなたには更にスター度をUPさせる【おさんぽTシャツ】がおすすめ!
イケてる貴方ならどんな柄や色でも着こなせるはず♪
これを着て幸せな社畜ライフをGETだよ!!!



【おさんぽTシャツ】詳細はコチラ



え、もう持ってるって?

・・・・そんなあなたはお目が高い!!!これを着て街を歩いてもかっこいい!!!
もう一枚買ったらどうなるか?特に変わりはありません。









いかがでしたでしょうか。
この心理テストはあくまでイメージであり一切科学的な根拠はありませんことをご了承ください。



「なんだってー!?新年度から気分が憂鬱になっちゃったよ!!」という少し早めの5月病気味なあなたにはシュールなネタで笑いと癒しを与えてくれるなめこ図鑑シリーズをおすすめします。


「季節のなめこ図鑑 欧州・北米編」
zukan_cover_rgb.jpg

[通常版]650円+税(Amazon
[特装版]1,000円+税(Amazon

なめこ情報局の最新記事

Page Top