【なめこアプリ】iOS12未満の端末をご利用のみなさまへ イメージ

【なめこアプリ】iOS12未満の端末をご利用のみなさまへ

いつもBEEWORKS GAMESのアプリを遊んでいただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社が配信する下記のアプリにてiOSの対応バージョン引き上げを実施させていただきます。予めご確認をお願いいたします。

230407list_savedata_jp.jpg

変更に伴い、iOS12未満の端末では、App Storeでのアプリのアップデート/ダウンロードができなくなります。
アプリをアップデート/ダウンロードするためには、ご利用端末のOSをiOS12以上にバージョンアップする必要があります。

※ご利用端末のOSのバージョンアップについては、端末の製造元へお問い合わせをお願いいたします。
※ご利用端末のOSバージョンアップが困難な場合は、iOS12以上がインストールされた端末への移行をご検討ください。

各アプリの引き継ぎ方法に関しましては下記よりご確認ください。

元祖 なめこ栽培キット
なめこ発掘キット FAQ
なめこ栽培キットDeluxe 極 FAQ
なめこ栽培キット ザ・ワールド FAQ
NEOなめこ栽培キット FAQ

みんなのなめこ栽培キット、なめこの巣はサーバを介したデータ保存を行なっているためIDとニックネームが必要になる場合がございます。

iOS12未満のユーザー様の『みんなのなめこ栽培キット』『なめこの巣』データ引き継ぎについて

対応OS変更アップデート前にデータ引き継ぎを行われる場合

これまでと同様、アプリ内の引き継ぎ機能をご利用いただけます。
※引き継ぎの方法についてはこちら

対応OS変更アップデート後にデータ引き継ぎを行われる場合

現在プレイしている『みんなのなめこ栽培キット』『なめこの巣』のユーザーID、ニックネームをお控えください

その後「ユーザーID」「ニックネーム」を添えて「データ引き継ぎ用ID希望」として弊社お問い合わせフォームからご連絡ください。引き継ぎ用のIDを発行させていただきます。
その場合、アプリのアップデートまでの期間で、最後にバックアップが行われた際のデータが復元されます。

なお、バックアップのタイミングは以下になります。
・オンラインでアプリを起動したとき(約24時間ごと)
・引継ぎ準備を完了したとき
※バックアップのタイミングによっては、端末上の最新データとは異なる場合がございます。ご了承くださいませ。


『なめこの巣』は「ユーザーID」「ニックネーム」以外にデータの特定のため以下の各項目が必須になりますので、あらかじめ控えておいていただけますようお願いいたします。
・ユーザーID(9桁の文字列)
・ニックネーム
・ランク
・巣の状態がわかる以下の情報
 - 「最初の家」に住んでいるなめこの種類/名前
 - 一番最後に派遣した冒険先/なめこの種類/名前
 - ライセンスカードの「おきにいりなめこ」に設定しているなめこの種類/名前/装備
 - 特徴的な配置になっている施設やデコ



このたびはお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ