新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2016.11.18

【なめこの巣ムービー】「なめこの巣×nicocafe」コラボカフェ店内で流れたムービーを公開!

時の流れとは早いもので、「なめこの巣×nicocafe」コラボカフェから1ヶ月が経ちました。

▼ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます♪
161017_222.JPG


このコラボカフェは、この冬リリースとなるなめこの新作アプリ「なめこの巣」とニコニコ本社「nicocafe」がコラボしたもの。
店内の装飾も「なめこの巣」を基調としています♪


もちろん、店内に設置された大きいモニターもなめこ仕様!
すでに公開されている『なめこの巣』PVや、アニメムービー、「なめこタイムDX劇場」の総集編等が流れました。

▼こちらはアニメ「なめこ 〜せかいのともだち〜」のムービーです。
161015_aaa.JPG


しかーし!!
実は、この動画にはもう一つ収録された動画があるのです...。

それこそ本日ご紹介する"なめこの巣 プレイ動画"!

この動画では、既存のムービーよりもさらに詳しく『なめこの巣』の内容をご紹介!
実際に巣で生活するなめこの様子を見られちゃうんです!!

期間中ニコカフェに来られなかった方はもちろん、ニコカフェでご覧になってくださった方も、ぜひ『なめこの巣』の世界を動画で味わってみてくださいね☆

なめこ情報局の最新記事

Page Top