新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

ニュース > アプリ

2014.11.20

なめこが歩く!?なめこの新作アプリ『なめこのおさんぽ』配信開始

img_main_osanpo.png

本日、株式会社ビーワークス(本社:東京都港区、代表取締役社長:金子健一)は、iOS / Android向け無料ゲームアプリ『なめこのおさんぽ』をApp Store / Google Playにて配信開始いたしましたのでお知らせいたします。

▼まずはダウンロード♪
App Store:
http://itunes.apple.com/jp/app/id936560567

Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.WalkAFunghi


なめこをたくさんおびきよせて、みんなでおさんぽに出かけよう!


『なめこのおさんぽ』ここがポイント
■累計3,800万DL「なめこ栽培キット」シリーズのなめこがついに「栽培キット」から飛び出した!今までと違う遊び方のなめこアプリが新登場!
■なめこを「栽培→収穫」ではなく美味しい料理で「おびきよせ」て集める!
■最大50匹のなめこがみんなで「おさんぽ」に出かける姿が圧巻!
■「なめこ栽培キット」にはなかったストーリー要素が楽しめる!
■アプリ内課金一切ナシ!家族みんなが安心して遊べる「完全無料」アプリ!

《ストーリー》
とある島に、なめこたちが住んでいる森がありました。
なめこたちは近くにあるものでごはんを作って暮らしていましたが、食べているのは毎日同じようなものばかり...。これではあきあきです!
なめこたちは新たなたべものを求めて、みんなで森の外に出かけてみることにしました。

出かけた先で、たべものの他にきれいな石を見つけたなめこたち。
この石にはある秘密が隠されていたのです。
珍しいたべものと石の秘密を求めて------さあ、「おさんぽ」に出かけよう!

《ゲーム内容》
■大勢のなめこがみんなでおさんぽに行く!
なめこたちをマップ上の色々な場所におさんぽに出そう。何十匹ものなめこがみんなでおさんぽに行く姿は圧巻!なめこたちは、おさんぽ中に色々な食材を集めてくるぞ。

■色々な種類のなめこをおびきよせよう!
集めた食材で作ったフードを「おびきよせ」に使うと、ニオイにつられて新しいなめこが集まってくる!新しい仲間をどんどんゲットして楽しいチームを作ろう♪

■フードをなめこにあげたり、お弁当として持たせよう!
フードは「おびきよせ」の他にも、なめこにそのままあげたり、おさんぽ時にお弁当として持たせたりと色々な使い道があるぞ。

■なめことフードの図鑑をコンプリートしよう!
ゲットしたなめこを見ることができる「なめこ図鑑」や、作ったフードを見ることができる「フード図鑑」が登場!ゲームを進めながら、図鑑のコンプリートも楽しもう♪



ニュースの最新記事

Page Top