新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2013.8. 9

ビーワークスのスタッフに直撃!!夏休みの過ごし方


子どもたちはとっくに夏休みですが、大人も明日から夏休みという方が多いのではないでしょうか。
旅行に行ったり帰省したり、はたまた日頃の疲れを癒すため自宅でのんびり過ごしたり...。

という訳でビーワークスのスタッフに「夏休みの過ごし方」について聞いてみました!!


まずは「O廣さん!O廣さん!」でお馴染み!?
ディレクター大廣の回答
130809_natsuyasumi_ohiro.jpg


最近車を買ったO廣さんらしいお答えですね!!
あと釣りをしたことがないのに「釣りに行きたい」っと半年くらい前からずーっと言ってるのは何か理由があるのでしょうか。
→大廣インタビュー記事:「なめこ栽培キット」ディレクターに訊く!!



つづいてはなめぱら初登場!!
アカウントディレクター伴の回答
130809_natsuyasumi_ban.jpg

高校時代までのことを書いてお茶を濁そうとしてますが、大学生になってから毎年ビッグサイトに行っていることを私は知っています。
隠しても無駄です。
関連:「ダンボールなめこ」に訊きました!!



ベストセラー「世界のなめこ図鑑」の著者にもおいでいただきました。
グラフィッカー金谷の回答
130809_natsuyasumi_kanaya.jpg

「ドンパン節」「祈祷」などオカルトな雰囲気をまとった金谷の夏休み。
スイカのフルーツポンチでバランスを取るところがテクニシャンたる所以です。
→金谷インタビュー記事:「なめこ図鑑」執筆者に訊く!!



最後は「なめこ」の生みの親にお答えいただきましょう!!
キャラクターデザイナー河合の回答
130809_natsuyasumi_kawai.jpg
河合の夏休みの過ごし方はとても本人っぽいというか夢にあふれている感じがします。
アイスの部分が大廣と丸かぶりしてるあたり、正にナイスコンビなのかもしれません。
→河合インタビュー記事:「なめこ」デザイナーに訊く!!


いかがでしたでしょうか。
我々は仕事ですが皆さんには楽しい夏の思いでができるといいなあと思います。

ひとりで心細いという方はなめこと一緒に夏の思い出をつくりましょう。
banner_mobile_natsunameko.png

なめこ情報局の最新記事

Page Top